柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

球技大会

7月になってまだ一回もGジGジを見ていうないという,夏への素晴らしいスタートを切ったりゅうです(意味不明

土曜日。 高校ライフ初のもぎしけんとかいう代物をやりました。
何すかあれOTL(帰
先週の土曜日はその模試対策で登校,来週も変なのやるらしく事実上3週間連続の土曜授業。 休みを下さい

日曜日。 部活で学校に行ったら小学校時代一の恩師と言える先生にばったり。
学校が英検2次試験の会場になってたらしくそれで来たらしいです。
教育大学で勉強中なんだとか。がんばってください(ぁ

でその学校では今日から球技大会。
体育祭がない代わりにこの学校では冬もこれやるんですが夏のはバスケとバレー。
・・・絶望てk(死
運動部所属という意味不明な理由で2回出ることになりしかも両方バレーにした筈が片方バスケになってるという。
やばいドリブルできねぇどうしよう。
後,種目がない時は総じて暇というのはどうにかならんのでしょうか。
今日出る種目がなかったのでお前何しに学校来たんだよ的な的な状況に。 部活は出たけどさ。
そんなわけで明日はバレーですおーいぇー。
  1. 2007/07/09(月) 22:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

また開いたなぁ(
というわけで何日かぶりです。ですです。

GWももう去りましたが結局部活だったり大会の見学だったりダラダラだったりで過ごしました。
顧問曰く,「バド部にGWはないと思ってください。宿命です。」らしい。
それ以前に半分筋トレ部と化してるこの状況を何とかしt(殴
まぁでも部活やり始めてから足に筋肉ついたのは分かるかなー。
逆に言えばそんだけそれまでがヘタレだったんだけども。

因みに勉強の方は,まぁ(やれよ
でもそういつまでもそうだらけてるわけにもいかない状況に。
一週間後にテストだって。
中間テストだと範囲が広くなりすぎる生物,数学Ⅰ・A,英語だけやるみたいです。
家でさぁやろうって言ってもマジでなまけそうなので土曜日にある補習参加しようかなとか。
出るのはいいんだけどさ,1つの授業が90分は非人道的じゃないっすか(
いや勿論家でもやります。まず飯くって。
  1. 2007/05/08(火) 20:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

日曜日に中学2,3でお世話んなった先生に友達3人と会いに行ってきました。
最初は俺が通ってる高校の最寄り駅にある商店街の探索だったのが,先生の家が近い→どうせだから突撃してみね?→よしじゃあ明日決行だ
的な流れで昨日の今日で実行に(笑
前日の土曜も夜になってから電話したので承諾してくれるか不安だったんですがそれもあっさりとOKくれて,でしかも駅まで車で迎えに着てくれました。
家の寺の方がバタバタしててそっちにゃ行けないらしく変わりにその辺をぶらぶら。
4人が4人とも高校が違うので,マックでその辺のことを話したり。
入学式の前に高校から苦情が入るって先生も大変だな(笑(うな
その後何件か店をハシゴして昼前には別れたんですが,またお盆に泊りがけで来いと(笑
行くっきゃないな(帰

んで今日は部活初参加。
ホントは先週の木曜から始まってたんだけど情けない理由で今週から。
今日一日やったけど中学の頃帰宅部だった身には100回くらい死ねそうな内容です。
まぁ慣れるしかないかなぁ。 いつになるか知らんけど(氏

そんな明日は自然の家に合宿です。
歩くのはいいんだよ,校歌合唱大会があるのもいいんだよ,ただ夜に180分のスタディータイムがあるのは何とかならんのかorz
さっさと準備終わらしてニボシになってきます。
  1. 2007/04/23(月) 22:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

五十六

俺が中3の歴史で初めて知った山本五十六の名前を,今年小5になった弟が普通に知ってました。
何て言うか軽くショック(

最近は他の学校行った友達と話して状況聞いたり聞かれたり。
ここの65分でなげェよとか思ってたら友達のトコ90分でした。工専大変だなぁ。
でも折角少林寺拳法部なんてあるんだから入ろうよ(黙

部活は結局バドに入る方向で固まりそうです。
部活紹介見てなんかよかったからで,まだ見学行ってないんだけど大丈夫かしら。
まぁ,担任が生物兼バド部顧問だし聞いてみりゃいいか(殴

後前から聞いてはいたんだけど数学Ⅰ教えてる先生と俺と通ってる床屋が同じという・・・。
高校は市が違うし床屋も家からそれなりに遠いのにすごい偶然(笑

っていうかマジで世界史が楽しいです,先生のテンションやばい(笑
今日の時間割で目茶目茶楽しみにしてた世界史が数学に変わったんで今日の数学が世界史にならないかなとか思いながらとりあえず散らかった部屋をどうにかしますorz
  1. 2007/04/19(木) 01:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間

とりあえず1週間,高校行ってきました。
5日のはずなのにやたら長く感じたなぁ・・・。
授業がまだ慣れません。 1コマ長すぎorz
だけど何か,世界史の先生が凄い面白いからアレは好きになれそう(笑
逆に現社の先生つまらn(ry

で木曜に部活説明会
何か個性豊かな勧誘が次々と。
ってか高校って部活とか同好会とか多いんだな・・。
一年生は極力参加らしいけど何に入ろうか。

んで金曜に早速課題テストとかいうのがあったわけですが。
全然勉強してなかったんで前夜に焦ってやったけど大体死にました(帰れ

学校始まったら生活リズムが休みの時以上におかしくなってなんかすごい事になってますorz
課題テスト終わったし勉強の時間割きつつ直さないとなぁ。
  1. 2007/04/14(土) 01:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

