柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々あったよ

金曜日休んだので今日の3時間目に数学単元を孤立して受けてました。
もう風邪が絡んだので殆ど勉強してないんですが
・・・解けん
はっはっは80点台でとまるんじゃねーのこれorz

午前中の授業も全体的に集中できず。
風邪で勉強癖が抜けてきたのか朝憤りにまかせて朝飯食べなかったのが原因なのか。
・・・何れにせよしっかりしろ。

んで帰りに全テストの点と合計が書かれたちっこい紙が配られました。
合計のトコがどうももどかしいなー(笑(うな
orz
順位も気になったから聞いてみたら,後で職員室来いって何さ。
行ったら行ったでまた隣の部屋行けって言われるしさ。
順位と一緒に1,2分の話。 話を聞きつつもあーこうやって生徒一人一人に気配れる教師って凄いよなぁとか水面下で別の事考えてました(
持続性だって|||orz|||(やる気あんの

あー,進研ゼミのもあるしとりあえず勉強癖は取り戻していくかなぁ。
  1. 2006/02/27(月) 22:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンだよバトン

えーと,友達が興味深いバトンやってたんで俺も答えてみたいと思います。

題して「新潟県民バトン」(笑

[バトンだよバトン]の続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 23:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休

・・・この連休中何をした(待
とりあえず土曜日は特筆することもなかったか。じゃあ何したん。

んで今日は10時半くらいに激しい雨の音で目が覚めました。 休日の俺としてはかなり早い方です(滅
そしてぶつ森起動。
1カブ97ベルだったので有り金全部はたいて3400カブ買い込みます。 大丈夫か。


あーで進研ゼミ始めましたっていうか何ていうか。
何かしようって言い出したのは俺なんですが。 いや,流石に何かやらないとマズいかなぁと。
親も親で行動が早い。 わざわざファックス買うとか何やってんだOTL
・・・果たして俺に一年やり通せるのか否か。


またバトン答えてみるってさ。
[連休]の続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 19:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

風邪が酷くなって一昨日今日と休みました(馬鹿 数学単元○| ̄|_
今日は朝は大丈夫だったんだけど,病院行ったらダルくなってきて。
熱計ったら37度台まで戻ってたので欠席。 あーあこじらせてるしorz
今は喉の調子も大分良いんだけど鼻が・・・これ何とかならんのかな。

水曜飛んで金曜と休んだもんで記憶がヤバいです,何があったかは覚えてるのにそれが何時だかこんがらがってorz
明日から連休だしその間に治すようにするかなぁ,うん。
  1. 2006/02/24(金) 17:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンプバトン

風邪は大分良くなりました。熱も37度切ったしまぁ大丈夫でしょ,うん。
んで今日明日と休めません,数学単元とその前最後の数学がぁorz
まぁこんな時間まで起きてる以上行ってやるさ。

>バトン
バトン作成マシーンなるものが出てきて遊んでたんですが,
大体がネタなのかなぁと思ったらその中に

「バンプオブチキン」バトンなるものが!!!

つーわけでコレに答えてみます。っていうか何か上級のは銀さんから回ってきてるし(笑

[バンプバトン]の続きを読む
  1. 2006/02/23(木) 02:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風邪

数日前から喉が痛かったんですがどうやら今日にきて本格的に風邪ひいたみたいです。
給食食べてたら腹痛がし始めて気分もダルくなって。
学校はそのままやり過ごしました。 辛かったOTL
んで帰ってみてから微熱と頭痛と鼻づまりに喉の痛みと,風邪の一般的な症状に苛まれています。
まぁそれでも全体的に軽いんでこうやってブログ書いてたり(寝ろよ
・・・今週は安静にするかなぁ。


テスト後すぐに学級担任が病院で検査受けるってんで一週間くらい休んでて今日復帰の予定らしかったんですが,
体調崩して3月はじめまで入院だとよ。
修学旅行とか学活とかはどうなるんだろ。 [風邪]の続きを読む
  1. 2006/02/21(火) 23:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作った

前は他所でちまちまと書いてましたが変更しましたと。
えーとまぁ,これくらいなんですが(何

っていうか風邪引いてるってのにこんなに遅くまでいいのかどうか。
  1. 2006/02/20(月) 02:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

