柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった

ここ数日学校が慌しい雰囲気。
何でもチャリのカギやバス定期が盗難だったりモップやらバス停の電気が壊されてたりが最近になって多発したからとかで。
連日何かしらの話があったんですが,水曜になって6限終了後に急遽全校集会やることに。
教師の方でも急なことで伝達がしっかりしてなかったらしく,担任が「掃除は給食後」だっていうから理科室行ったら理科教師に「短縮で朝清掃だ」って言われたり。
集会は別にいいからさ,ちゃんと日程確定してくれ。


最近夕方寝ないようにしてるんですが,今日うっかり7時から爆睡してしまいましたorz
油断するとこうだからこれどうにかしないとなぁ。
  1. 2006/04/28(金) 02:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校にて漢検の申し込みしてきました。
これくらいは中2の時に受けとくべきだったかな,後悔先に立たず(滅
漢検は歴検と違ってテストと間があるからまだいいんだけど・・・。
漢字関連で昼休みに春休み明け漢テの再テスト。
漢検云々言ってる奴が何で再テストなんだとかは訊かないようn(
2年の持ってくるの忘れたんだよ(知らん

で,この時期強風に煽られて黄砂が大陸の方からやってくるみたいで。
外見ると丁度軽い霧がかかったみたいな感じになってます。
花粉より小さくて吸い過ぎると危険とか何(
この強風も立てた自転車を将棋倒しにしたり俺の帰路に対して向かい風だったりロクなことが。
なわけでこの時季は個人的に早く過ぎて欲しかったり(蹴
  1. 2006/04/25(火) 01:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べんきょー

最近段々と記す間隔が開いていってるような
持続力ないからこれくらいはつけていかないと・・・。

その持続力の無さで勉強も2週間ほどサボってました。 で,今日から何とか再開。
2時間でへばって現在この状態(駄
まぁ,何とかクセ取り戻していきたいと思います。

後は歴検3級用に日本史Bの用語集を購入。
全400ページっておいorz
こっちは学校持ってって暇な休み時間にちまちま見ていこうかなとか。


最後にバトン潰し
[べんきょー]の続きを読む
  1. 2006/04/24(月) 01:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨風

全国で雨と風が強い一日だったようで。
ココでも寝ようとした頃になってすっげー音で安眠妨害を謀る風の音。
うるさくて1時間半くらい眠れませんでしたorz
どうにか寝て朝起きたらとりあえず風だけは凪いでいて。
で,どうなるかと思ったら昼になったら晴れてきたし 嫌味かorz


そして後一週間でやってくる某連休を首を長くして待っています(早
何しようかなぁ・・・(待
とりあえず掃除機はかけねば。
  1. 2006/04/21(金) 02:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず

今日も1時半に起きて,ドアのガタガタ鳴る音を聞いて自転車で出かける予定だったのを断念して布団に潜りなおした人間です。
風量及び風向も天気予報で知らせてくれりゃいいのに(

起床後はコーヒー片手に本読んでました。
読み終わったら勉強しようか掃除機かけようかで悩んで机に向かってんだしってことで勉強を1時間半ほど。 さて,掃除機いつかけようかな
んでさて次に何をしよう・・・と考えている現状に至っています。


土曜日は・・・友達が持ってきたキットカットを「鬼はー外ー」とか言う奇声とともに投げつけていた記憶しかないなァ(

[相変わらず]の続きを読む
  1. 2006/04/16(日) 18:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

理不尽

選択教科で社会とって,その授業で歴史検定受けることになりまして。
―因みに社会のコース名,教師曰くの「歴史オタクコース」・・・面子が分からなくも無い。
4級とかそんなんすっ飛ばして3級受けることにしました。
その中でも更に日本史と世界史に分かれてて。 「あのねぇ,3級の世界史はホント無理」何て言うんで日本史に。
その割に大学受験用の用語集あった方がいいとか言ってるのは何だい


放課後に委員会活動決めるとか何かあって。
委員会活動=広報委員な俺です,なんせ小5から放送委員やってると仕事が楽とか通り越して放送がやりたくなるんです(意味不明
まずは男女各一名の代議を決めようってことになって。
3年ともなると4,5割はもう総務委員って決まってたり委員長やってたり
するので残った人材からの選択を強いられます。
・・・誰だよこの俺を候補にあげた奴は
もう1人人望とかあってこういう委員会が適切であろう奴と残って決選投票に。 因みに両方広報委員に行きたいらしい。
絶対あっちが勝つだろうと高を括っていたら,
2票差で俺が勝ったってどういうことよ!?
まぁどうせ全員が全員ふざけて俺に入れたんだろうけどorz
あー,こういうメンドい仕事は苦手なんだけどなぁ。


眠い・・・。

[理不尽]の続きを読む
  1. 2006/04/13(木) 22:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

災難

午後から相変わらず友達と遊んでました,でカード買いに行こうって話になって。
・・・店まで数キロあるのに言いだしっぺが歩きで来るって何なんだろう(駄
あまりの遅さに痺れを切らしたどっかの馬鹿は途中から1人で先に行って着いたら暇暇行って逆走して合流するし(お前だ

んで着いて俺と歩き君がカード買ってるときに「先行ってるから」って3人ほど抜け駆け。
オイちょっと待てよorz
しゃーねーので歩いて帰路につきます。 じれったい
そしたらもうちょっとで家に着く頃になって何故か後ろから1人(笑
何でも2人は自分の買ったカード渡したままどっか行ったとか。 きっと家でしょ。


いないし

何でいないんだよ・・・とする事もないので1人で4時なのに昼飯のとろろそば食ったりしながら待ってました。
しばらくしたら来たよ来た。 早速何か言ってるし。
状況整理したら物凄い勢いですれ違い&勘違いしてたらしいです。 2人俺らと合流するのに2往復もしたとか(笑(

・・・マイペースに歩き続けていた俺と歩き君は一体


そんなごちゃごちゃした日でしたと。 まぁ,人を見捨てるのはよくないn(黙れ
  1. 2006/04/10(月) 02:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新学期

新学期のスタート。 初日から2時間も寝てないのに式3連続でへこたれてました(寝ろよ
クラスの面子も変わって担任の先生も1,2年の時と違う人になったし,各教科担当の先生もガラッと変わって何か新鮮だったり。
理科の先生前と同じ人でホント良かった |||orz|||(何故

んで早々にどうとかこうとか言うテストがあって。
時間なくて全部解けなかった(笑(どんだけ馬鹿なの

まぁ楽しく過ごせそうではあるかなぁみたいな。 少なくとも去年,一昨年よりは(何


後は勉強の持続と生活習慣改善を何とか・・・かな
何故か夕方とてつもなく眠いという,で夕方寝て夜遅く起きるの悪循環。
できれば早くに直したいなぁ。
  1. 2006/04/09(日) 00:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休みが終わる

数日書いてませんでした。 だって書くことが(帰
3日にクラス発表があったらしんですが,風と雨が強かったのでダルくなって俺は行きませんでした。
まぁ何組かって情報は入手したんですけど。 3年連続2組だってさ。
それ以上は知らないんで初日の下駄箱という問題が(行っとけよ

因みに昨日は隣の市まで出かけてました。
服とかベルトとか買えたんで良かったかなぁ。
そしてやっと財布も小6の修学旅行の日から使ってるお値段105円の財布から買い替えることが(

そろそろ自主勉強とかもちまちま始めようかなぁとか。
教材はワーク20冊にチャレンジと申し分ないし(蹴


後30時間もすれば新学期,早いなァ。
  1. 2006/04/05(水) 01:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事もなく

4月に入りました,もうちょっとで新学期です。
・・・で,4月早々から一日寝通したんですが。

まー流石に勉強できるできない言ってられなくなってきたので真剣にいきます,ハイ(駄

エイプリルフールだったみたいですが僕は一人たりとも騙してませんよ(ェ


んでバトンが回ってきました。
俺にピッタリだし(

~暇バトン~

1.今暇ですか?
暇じゃなかったらバトン答えてない(笑

2.暇な時間の過ごし方は?
寝る(な

3.お気に入りのダジャレを一発。
あるみかんのうえにあるみかん

思いついた奴だけど(蹴

4.使っているシャーペンの特徴を教えて下さい。
4色ボールペン+0,5のシャーボ。
お値段898えーん(駄

5.家にあるマウスのサイズを測って下さい。
めんどい(暇じゃないの

6.今日のテレビ欄を見て目に入った語句をどうぞ。
お母さんといっしょ再

7.何か面白いサイトを紹介して下さい。
やふー

8.適度な長さになるまで一人しりとりをして下さい。
ホント暇だなこのバトン(笑

マジック→くるま→マッチョ→よっぱらい→いかんそく→くっちゃね→ねこ→こおり→りんご→ごりら→らいちゅう→うみ→みんよう→うま→まんとひひ→ひかり→りす→すずき→きみどり→リサイクル→ルギア→アンキロサウルス→すいたいき→きんかくじ→じよう→ウッキッキー→きいろ→ロシア→ありきたり→りんかく→くじょう→うみうし→しろやぎ→ぎんかくじ→ジャーマンポテト→とうしんだい→いきとうごう→ウルトラマン

とりあえず編集画面5行分。 疲れたorz

9.財布にある小銭を数えて下さい。
百円玉が一枚
十円玉が二枚
五円玉が一枚
一円玉が三枚

楽でよかった(蹴

10.このバトンを数人に回して下さい。
ちょこ,ウルフさん,謎ポン,Iluneさん
がんヴぁって(ぬ [何事もなく]の続きを読む
  1. 2006/04/02(日) 00:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪雪雪

昨日に続いて雪が降ってました。
朝とか5センチくらい積もってましたしねorz
正午にはそれでも融けてたけどまだ融け残りあったな・・・。

今日も友達の家に行きました,ってか雪と向かい風の中押しかけましt(
風くらい止んでくれよOTL
帰りは流石に迎え呼んで,途中で新学期から履くズック購入。
靴ヒモ通したけど買ったばかりのクツってのはどうもなぁ・・・(何

後どうでもいいんですけどエイプリル・フールですね,まぁ俺は往々にして騙される側なんですけど(ぁ


まぁそんな特筆すべきこともない日でした,後バトン2個回答。
[雪雪雪]の続きを読む
  1. 2006/04/01(土) 02:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

