柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終わり

何日サボったんだオイ(笑(馬鹿
えーとまぁで水曜と木曜にテストがありました。 今まで書いてなかったうちの半分はそれで色々やってたわけで。
因みに今日の時間割は1限と2限が社会・理科のテストは数学・理科・数学と何とも香ばしい時間割でした。

5限の方の数学で数学は返ってきました。  すげー絶望的な点数でした♪ orz
他の教科も殆ど自信ないしこれと大差ないんだろうなぁ・・・。
あーどうしよ(諦めろ

明日は5教科が3時間入ってるのに全部テスト返しは来週っぽいです。
一教科くらい返してくれてもよくない? いやどうせ死んでるんだろうけどさ(
  1. 2006/06/30(金) 01:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストー

そろそろテスト2週間前だってんで恒例の計画表なるものが配られました。
いやね、計画立てろってのは分かるさ、だけど肝心の範囲は?(駄
しゃーないんで枠を適当に「ワーク」の3文字で埋めときましt・・・ゴホッ。
いつもこの計画表無視して3日前くらいから詰め込むんだけどなぁ
つか社会は一週間前やっと公民入ったのに大丈夫なんだろうか・・・。
隣はまだ歴史やってるっていうしいいか(ぇ

作文は今週中に下書き提出、返却のち月曜までに清書提出だそうで。
わざわざ数学単元とテスト2週間前のこの週に要求しなくても。

そろそろケジメ時かねぇうん。
  1. 2006/06/12(月) 22:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

102円

夕方風呂の開いた窓から外見たらコウモリが飛び交ってました。 もうそんな季節かぁ。

102円ってのは現在の所持金です。
元は+940あったんだけど憤りに任せたらこうなりました。 どうしよ(消えれ
orz

6月は終わりのテストまで何もないやーとか思ってたら来週数学単元が入りました。 ハッハッハ勉強してねーorz
で親父が「100点以下は無いと思え」
さて、俺は何点とりゃいいんだろうか、選択肢は分かりやすく示してくれ(
ついでに作文も引きずっております。4枚なのに下書き1枚半な現状。
ハッハッハ笑うしかできないy(帰れ
  1. 2006/06/11(日) 20:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人並みにおごれや!

3限に数学があって選択を挟んで5限にまた数学がありました。 おいおい
そしてその選択Ⅲで数学をとった人は3時間連続数学・・・よかった国語で(ぁ
その数学でレベルアップって題目で問題を3問くらい出て。 そしたら
クラスメート「先生、それ経験値いくらもらえるんですか」  教師「大体一問ではぐれメタルくらいもらえるんじゃないか」
教師「じゃあハイ答えて」 クラスメート「先生もうちょっと待って」 教師「早くしないと逃げるよ」
・・・やめてくれ(笑

放課後は5限終わってやったー帰れるーと思ったら学級タイムでなんかするから残れとか。 何をするのかと思ったら
1階渡り廊下にあるモナリザの絵を各班一人ずつ見て秘密を見つけてきなさい――題して”だびんちこぉど”
名前が某映画に似ているのは気のせいってヤツです(
目的としては班の団結力を高めるとか。 そして4つ見つけた班から解散。
結果俺らの班が一番最後でした。 ちゃんとしろや班員(黙れ
そんな数学教師兼担任がおもれー日でした。

[人並みにおごれや!]の続きを読む
  1. 2006/06/08(木) 23:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やんけー

朝教室の教科連絡用の黒板見て「何だよ社会プリントやるけーって」と内心笑ったら昨日社会書いたのは俺でした。 そんな水曜日

先週くらいから国語の授業で作文やってます。
書いた作文は全十幾つのコンクールから必ず一つに応募。
ここで重要なのは参加賞目当てにするか負担を軽減しようと用紙の枚数制限が少ないものにするかホントに書きやすいのを選ぶか。
因みに俺は参加賞目当てで選んで見事下書きの段階からくたばってます。(帰れ
てかさっ、毎回国語が3、4限にくるのがめがっさ悪いと思うんだよねっ。
明後日提出に間に合うのかどうか(やれ
  1. 2006/06/07(水) 23:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

蛍光灯が

部屋の蛍光灯が今日になって危うくなってきました。 そろそろ換え時か?

土曜日にとりあえず漢検の3級を受けました。 受かってるといいんだけど。
つか土曜日の朝っぱらから学校来さすなorz(蹴

でまぁ本来ならば勉強継続すべきなんでしょうがテストまで約3週間だから今のうちに遊んどこうとサボタージュ、メトロイドに没頭。
DSに移項して視点移動とジャンプをタッチペンでするから操作は一段と難しくなった感はあるけど、マップがシンプルになって次どこ行きゃいいんだ的なのがなくなったから割りと良い感じかなぁ。
Wii対応のプライム3にも期待してみたり。


バトンいつまで放置しとくんだよって状態になってますが今日は眠いのでまた後日に・・・(駄
  1. 2006/06/05(月) 01:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

