柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り

金曜。 体育祭の会計担当で昼から学校へ。
各プロジェクトの必要なものが書かれたリストを担任に提出してOK出たら先生からお金貰って買いに行けるんですが,
先生「これホントに大丈夫か?」「予算ギリギリだなぁー」「この式の意味がわかんない」
5回くらい突っ返されました。 おのれ担任orz
でやっと許可下りたんで領収書とお釣り持ってくるように行ってプロジェクトの連中に買いに行かせました。 ホントは会計ついてかなきゃいけないんだけど。
あーでしかも買出しの途中に俺帰っちゃった。 ゴメン,することない(消えろ
月曜日行ったときになんか言われそうだなー(

土曜 夕方から駅前商店街で祭りだったんで行ってきました。 規模はここらじゃデカい方なのかな?
まぁ目的は踊ることじゃなく勿論屋台ですが(蹴
祭りの前にカメクラ寄ったり祭りの途中ハプニングがあったり祭りの後は補導の時間ギリギリまで自転車で店行ってたり。 
久々に楽しかったです,こんな機会もあんまりないし。
今日は花火だけどどうしよう

バトンみたい。

[祭り]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 02:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お・り・が・み

ダチから借りて読んでる,面白い(ぁ

そして今日から夏休み! まぁ体育祭プロジェクト関連で数日通いそうですが。
終業式の日とかねェ,校長は授業時間過ぎても話してるし放課後に壮行会とか団活動とか別にいいでしょ(
通知表は例によって芳しくありませんでしたorz オールAで4が2教科は酷い(授業態度
宿題は中2の頃とくらべたら半分くらいで要するに受験勉強しろってことみたいです。 相変わらず読書感想文は付き纏うんだけど何書こう。

もう今日にも適当な宿題ちゃちゃっとやろうかなぁ。
  1. 2006/07/25(火) 19:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面談

何でブログ書こうって日に回線切れr(ry
今週は1,2年は二者面談,3年は三者面談ってことで短縮授業。
昨日が俺の面談日だったんですが,1時半放課なのに面談開始が3時15分。
有り余る時間どうやって過ごすか悩んだ結果とりあえずずっと本読んで暇つぶし。 そんで時間。
場所に向かうときちょうど一緒に出た別の先生に「何質問されるか分かるか? これだけは言わないでくださいって先生に口止めしなくていいのか?」なんていうプレッシャー攻撃喰らいました(
まぁ自身は早く終わらせたいわけであって特に緊張も何も・・・(ぇ

その面談は進路希望の理由とかありきたりなこと聞かれた後不意に4月初めにやったNRTのテスト返されました。 あーこんなのもやったなァ。納豆とか適当な単語当てはめて遊んだ記憶しかないけど。
そんなこんなで案外あっさりと終わりました。
三者面談てもっと話し合うイメージがあったから以外だったり。
で夏休み中にちゃんと復習して模試に備えろってことだったから,休み入る前に宿題手つけてもいいよね(消えて

  1. 2006/07/20(木) 21:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ざーざー

最近どうも日記書く前に寝てしまう,うーむ。

あちーってわけで最近クーラー利かせっ放しです,ゴメン地球(蹴
雨が降らない程度に曇ればいいのに,太陽ギンギンな中海岸清掃なんてしなくてもいいっしょ! orz

今日は朝から雨のデカい音で目覚めました。
最初機械の音だと思ったら違ったね,あんな音初めてだった。
外眺めて雨を確認したら再びバタリ,その後起きたのが昼(
ダチから家来いとか言ってきたんだけど3時から病院なのを思い出してどうしようかなぁと思ってたら親が4時でもいいってんで出かけました。
ダチの家で一人が持ってきた途切れ途切れのロックマンのビデオ観たり殺虫剤乱射したりした後適当に病院掛かりました。 あ,薬飲んでない(待

暑くなってきてゲジゲジがやたらと部屋に出現します。 走るのがグロいorz
晴れたら殺虫剤でも買いに行こうかなー。
  1. 2006/07/16(日) 02:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい

今週と先週が切り離されたみたいに以上に暑くなりました。
今日学校行ったら朝から離任式だってんで体育館へ行ったら,あっちーorz
何でこんな蒸し風呂みたいなトコにみんな集まらんとならんのだこのやろーとか思ってたら離任されるALTの先生登場。 何かお母さんまでいます。
そしたら一人,「おい,写真持ってるしw」
んー,いや俺の目にはアレはカメラにしか見えないんだが。
暑いと感じるのは校内共通らしく,社会科教師兼坊さんも「授業進まないし暑いしイライラしてんだよー」とか。
開始30秒だけ下敷きで仰ぐ時間くれました(ぁ
で,45分後

言ってるそばから雑談で授業潰してるし(笑(うな

ってか公民も何処まで進んでるかわからんし大丈夫なんだろうか・・・大丈夫だよね?(

午後の2時間は校内主張発表会。 会場は蒸し風呂密閉体育館でしかも征服とか帰れorz
適当に聞き流してちゃかちゃかと感想書きましt・・・ってか途中隣のヤツとナメクジ書いてましたごめんなさい。




あー美術の課題やってねーorz
  1. 2006/07/11(火) 22:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴッキー

あぁ,明日七夕かぁ(だから何


昼休みに選択Ⅳ歴史とってる人に召集命令。
普通に召集ならよかったんですが,担当の先生が剣道部曰く休み終了5分前に来きたりする時間にルーズな先生で。
何だよ総合やらせろよ的なノリでもまぁ給食食ったらすぐ行ったんですがねえぇ。
そしたら誰かがゴミ箱の中にゴキブリがいるのを見つけたらしく,みんなゴミ箱蹴ったりパスしたり倒したりして遊んでたら,俺が蹴ってゴッキー一匹ご降臨。
ひっくり返った格好で出たもんだからダチにほうきで飛ばしてました。 みんな必死に笑いながら逃げてたし(笑(うな
しかも気がつくと一人が「もう一匹出そうぜ」とか言ってもう一匹を解放してました。
今度のは普通に出たから走って逃走,その頃先生が思ったより早く到着。
で,先生が「早く殺せよ」って言って机どかして何するかと思ったら,普通に靴で踏みました。
潰したとき「キュウッ」って鳴ってたし・・・(笑
すぐに室内はワーワー騒ぎ出したんですが,先生,騒ぎに乗じて「あちょ~」とか言いながら生徒に靴の裏押し付けないでください(

この家では滅多にゴッキー見ない・・・ってまぁ見ないに越したことはないんでしょうが。
一回だけ夏休みの夜中台所に行ったら見つけたのは記憶にあるかなぁ。
で走って逃げたのをダチに言ったら大爆笑されたのはもうどうにもならんね(チキン

で帰りにちょうど学校の校門を出たトコで雨が酷くなってきました。 家に着く頃にはやんでました いじめかorz
だからこの半端な時期は嫌なんさ(知らん
  1. 2006/07/06(木) 01:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憂鬱

今日は社会と国語があったんで社会テストが返ってくると思ったら、
社会教師が先週一週間茨城に飛ばされてて帰ってきたのが日曜でまだテスト見てすらないそうで。
・・・気合だ(黙
それで変わりに視界を断つ視覚障害者の疑似体験をやりました。
タオルで目を隠して、隣の席の人にリードしてもらいながら3階から1階まで降りて廊下直進したら反対側の階段上って教室まで戻ってこいと。
最初にやってみたんですが、3階の廊下に出た辺りから楽しくなってました(ォィ
終わったらこういうのは一時的だから楽しく感じるんであって永久に見えない人は不安と一緒に歩いていくのかそれとも慣れるモンなのかどうかとか考えてました。
だから教師の話が耳を素通りしたのは言うまでもなく(

国語は教科連絡板に続きってあったのにテスト返しでした。
何かゴチャゴチャだなと思っても社会のトコに続きorテスト返しなんてアヤフヤなこと書いた社会担当は俺だからなぁ。
でまぁテストはアレです、他の2教科も正直ここまで低いとは思ってなかったorz
っていうか国語に至っては80以上が各クラスに数名だけっていじめk(
あの数学もぶっちゃけ似たようなモンだろ、80以上がさて何名いるんだか。
親父は酒飲みながら妹と点数だけ比較してやっぱお前は出来損ないだなとか罵詈讒謗してくるけどそれは過大評価ってもんj(お前の実力不足
まーめちゃめちゃ低いのには変わりないし今回かなり下かなぁ。



あーハルヒついに終わったーorz(うっさい
  1. 2006/07/04(火) 02:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

