柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンスクール

また間隔空く・・・(滅

水曜日になんちゃらかんちゃらー。
いきなりクラスのに呼び出されて行ったら買出しに同行しろと。
それだけかい(
そういやレシートそろそろまとめないとなぁ

木曜。 学校で集合時間5分後からテスト。
えーそのテスト,勉強したて寝ようとしたら何故か眠れなくなり,結果寝ないでテスト受けるという廃人レベルなことをやりましたorz
幸い眠気はあまりこなかったからよかったんですが。
全体的に時間足らなかったし数学全部埋まらない(駄
テスト中の試験管になってる3学年教師は本読んでたり採点したりするから最前列だと気になって仕方ないし(

金曜は高校見学行ってまいりました。
朝7時20分に駅集合てorz
本来なら3年生は学校でなんちゃらあったらしいんですが俺らだけ抜け駆けという形に。
で,電車に1時間ほど揺られて駅についたら,先生寝てて降りてこないし
窓叩いて起こしたけどあのまま電車行ったらどうなってたんだろ・・・(笑(うな
スクールバスで駅から校舎行って見学して体験かなんかして。
トレーニングルーム・・・(何
エアコン完備なぁ,この学校あちゃいからなぁ(
12時ごろ解散で無事終了と。
帰りは先生寝てなかったな(当たり前

バトンが回ってきた。
何かなげェ(笑

[オープンスクール]の続きを読む
  1. 2006/08/26(土) 00:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブラックリスト

レジにて。
その店で1000円以上の買い物をすると10円分の小さい買物券が貰えるんですが,親がそこの勤めで買物券をやたらと所有しています。
で,そのざっと60枚程の紙切れを全部出しました。
細々とした券を二人で勘定してるところにこれ使えますか―と図書カード差し出すと,
「あぁハイ使えますよ」と言いつつ,笑みが明らかに引きつってますよ。
結局買物券の何枚かは使わなくてもよかったんですが,
いやーあの店にブラックリストがあったら絶対リスト入りだね,こんな迷惑な客はいない(消えて
orz

そろそろ髪切らないとなーって時期なんですが,いつも行ってる床屋の人が入院されていてやってないらしく。
ぱっぱと切りたいんだけどなぁ,一度だけ行ったトコは切るだけなのにやたら時間かかるし・・・(駄


もうこんな時間なのか(寝ろよ
  1. 2006/08/20(日) 03:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちぃ

何か気がついたらテストが一週間後に迫ってました。 勉強してねーorz
英語が出来ません英語が。 これをどうにかしないと。
理科と数学ならまだ出来るらしいんだけどな・・・(ぇ
っていうかだらけてるせいで7時に起きれるかどうかから疑問だったり。

久々にどぅぶつの森起動。
何か顔ぶれが全然違う(
夏だからわんさかいる虫を適当に捕獲して捌いて,後で釣りもしとこう。
そろそろダイパも予約しないとなぁー。

[あちぃ]の続きを読む
  1. 2006/08/18(金) 23:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お泊り

土曜から火曜までばーちゃんの家泊まってきました。
裏の川でウグイ釣ってみたりバーベキューとか色々やりました。 暑かったけど楽しかったなぁ。
って夏は暑いよなァ(エアコン野郎
蚊にも何箇所か刺されました。 あーO型だよ俺。

夜寝るときは初日にムカデ並みの大きさのヤスデ,次の日はゲジにムカデと多足類の大歓迎を受けました(
ムカデの足赤いのがぁぁ・・・orz
母さんはムカデ見るなり「ギャァァァアア」と布団引っ張りながら叫んでました。
光景自体は笑えた(笑(最悪
そのムカデは爺ちゃんに孫の手で倒されガムテープでグルグル巻きにされましたと。 爺ちゃんつえェ(お前はチキン

後墓参り。 我が家の墓は山の中を軽く通り越して山の中腹みたいなトコにあります。
山だけあって道がすげぇ。 勾配は急すぎだし軽自動車一台分の幅しかないから反対から車来たらどうするんだろうアレ。
っていうか凍ったら車出せないんじゃないのか(
後アブがうざったいの何の・・・虫除けしとけばよかったかな。

帰ってきたし心を入れ替えて勉強しよう(出来るの

[お泊り]の続きを読む
  1. 2006/08/16(水) 03:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

延びた

バトン
金曜日にしようと思って断念したエンドレスを(滅

エンドレスバトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近ショックだった事
8月がもう半分終わった。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
受験勉強

・今年を表す漢字を1つ!
転 転倒の転ではなく転機の転。 色んな意味で変わり時。

・何歳ですか?
14歳を10ヶ月以上満喫しております。

・好きな色は?
青と赤と緑  夕暮れ時の色(謎

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(1つだけ)
パイロキネシス(あってどうすんだ

・好きな芸人は?
誰だろ,陣内とかアンタッチャブルとか。

・身長は何cmですか?
165+数センチってトコかなぁ。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
逢いたいよホントにできればなんだけど 曖昧にしてたそんな僕の気持ちが 答えを酷く鈍らせてるんだ♪
違うの?(違うよ
自分の良き理解者ってのは欲しいねうん。

・今、食べたい物は何ですか?
この空腹を程好く満たしてくれるもの。

・寝る前に必ずする事は?
どうでもいい考え事 してるうちに寝る

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
来年世界を救うよ

・子供の頃の夢は?
卒園式かなんかで威勢よくラーメン屋って言った記憶が

・何フェチですか?
何やろねぇ。

・一番最近送ったメールの内容は?
知らん(おい

・明日何する?
午前中に起きて叔父さんから借りたゲームでもするかねぇ。

・携帯の機種は?
携帯ないよ

・次の休日の予定は?
ゲームしてパソコンかまって本読んで勉強

・好きな人に告白!どんなセリフで行きますか?
恋愛に明るくないと全く思いつかんわけで。

・1000万円渡されたら何をしますか?
札風呂  後札の絨毯に札の毛布に札の枕n(消えろ

・ひとり言って言いますか?
呟き程度なら。 明らかに人に聞いて欲しいようなわざとらしいのはしない。

・束縛する?
さぁ

・べジータか、ゴクウか。
分からん,べジータ?

・ズバリ携帯の最終着信履歴は誰?
携帯ないよ

・携帯の待ち受けは何ですか?
k(ry

・最近はまってる歌手は
ミスチルとか19とか音速ラインとか。

・次に廻す5人
誰かいましたらどうぞ。

・初めて買ったCDは?
BUMPだっけ?

・最近買った物は?
ダチに頼まれたネギま15巻限定版をアマゾンで。
金払えよ(知らんよ

・貧欲に集めているものは?
カード。 お金の行方の3割は占めてるだろうな(

・今一番行ってみたい所。
北海道  来年行くらしいけど

・今はまっている漫画は?
ローゼンメイデン

・暇な時どうしますか?
ネットサーフィンしたり本読んだり。

・今までで一番の思い出は?
一番と言われても。  遠出することがないからそれが印象深く残ってるかな。

・あなたは今、誰に、どんな言葉を言ってもらいたいですか?
同じ中3として夏休みだらけてる受験生に一言。
えーできれば蔑まない方向で(駄

・このバトンのトップランナーのことどう思う?
サケの放流と同じだろうね,放って見つけてどんな風に育ったのかを楽しむんじゃ(謎

追加・半年経った自分ってどうなってる?
勉強やら何やらで忙しくなってるといいんだけどなぁ(
  1. 2006/08/16(水) 03:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TTAGGG

8月も入って一週間過ぎましたー。 んで今まで日記すっぽかしてましたorz
宿題は粗方片付いたかなぁ,作文2つ(片方は読書感想文)+αが少し残ってるけどまー何とかなるでsy(
感想文の本どうしようか。
それとそろそろ受験と模試の方の勉強やらないとなぁ。
それには部屋片付けよないと,カード散らかりすぎorz

この季節に鼻風邪ひきました。 親に言ったら判決「クーラーつけすぎ」
orz そういうわけで現在夜は窓開けて過ごしてます。 一階だから夜はクーラーなくても平気かなぁ。

ばあちゃんの家に行って後日宿泊するーみたいなことを伝えて来ました。
その時に親が俺を2階に連行して,何か村上春樹を中心に単行本を数冊渡されたんですが(  車に持ってくときとか重すぎorz
まー今度読もう,世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドあったし。

夜に親に言われてNHKみたらスキマスイッチが新曲歌ってた。
新曲良かったなぁー,発売日待ち遠しい(ぁ
あーでも金が(

バトン。やたら長い。 [TTAGGG]の続きを読む
  1. 2006/08/08(火) 01:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

