柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公民

とりあえずテスト一日目終わり。
何で国語数学英語が一日目に固まってんだよ・・・。
というわけで明日が理科と社会。
公民が死ねるというかもう現在進行形で死んでます。
無理,全部覚えられるかorz
理科もテスト範囲が狭いとあの先生何出すかわからないので一番怖いです(

で,何気にポケモンも発売間近なんですよね。
テストと被ったせいで自覚があまりないという・・・(駄
ついでにせっせと机に向かってたせいで情報もあまり持ってません。
実際やってみてのお楽しみってことでいいか(
というわけで明日は超速攻で帰ります。 班長会あったらどうしよ,サボるか((
あー,明日orz
  1. 2006/09/27(水) 23:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

かなりサボったな・・・(駄

というのも―っていえるのかもアレですがテストがあります。27日と28日。
初日が28日じゃなくてよかった・・・ポケモンの発売日だし(蹴

そして今日も高校見学。 自宅から歩いて徒歩5分くらいのトコにある高校に行ってきました。
校舎見学の時間短くね?(何
帰りは現地解散だから楽でした。近いって便利だなぁ(

明日は陸上大会で授業が午前のみです。
といっても入試問題解かされるらしいんですがorz
・・・素直に国語やって寝ます。
  1. 2006/09/22(金) 01:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体験入学

高校の体験入学行ってきました。 い ち お う第一希望の。
・・・なんでこの学校からは4人なのさ(だって遠いし
全中学の合計は360人以上。 この時点で定員オーバーです(
ほんでまず学校説明をなんちゃら。
校則が比較的ゆるくて私服可だったり部活と勉強の両立を大事にという在校生の話などなど。
部活はバドミントンやろうかとひっそり考えてるんですが,色々不安が・・・。
部活見学はしたかったなぁ,参考にしたかったのに。

後授業体験と授業見学てのもやりました。
体験はヴぁいおてくのろじーが何とか。 じぇんじぇんわからん(ダメじゃんお前
見学では中学と高校の雰囲気の違いみたいなのを感じました。
やっぱ大分かわるんだなぁ・・・。

参考になることが多かった体験でしたがまぁまず受からんことには始まらないので勉強して受かってから色々考えることにします(駄
  1. 2006/09/14(木) 00:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育祭

がありました。 代休で今日は学校休みです(何
土曜の午前が全体予行練習。

・・・あぢぃ
ちょっと前まで寒いくらいだったのに,雲があるかないかでここまで差が出るのは酷いよ。
でそん時になって気付いたんですが俺は行進の時国旗を持つ担当らしい。
プラカードに続いて前から2番目だって,この前俺になった旗持ちってこれのことだったのかorz
競技の入場と退場を主にやりつつ午後。 準備
会計プロジェクトは何もないと思ったらパネルの鉄骨の組み立ての手伝いだそうだ。
この作業はそれなりに面白かったんだけどなー。 日光さんさんを除けば。

日曜日。当日。
午後から雨の予報らしく,スケジュールが午前で全部終了するように変更になったんだとか。
雲がかかって土曜ほど暑くないのはよかったけど。
種目に審判をつけてなかったからって反則を黙殺されたり,執行委員のミスのせいでこっちの判定が不利になったりと士気の低下しつつある中とりあえず進行。
全員リレーの最後で追い抜けなかった団長が泣いてましたがまぁそんな反則で勝ったってうれしかねーさね。
残るは閉会式というところで予報通り雨がザーザー降ってきます。
本気出すなよ我らが担任…(ハイ?
雨で閉会式が中止になって全校生徒も校舎に避難して,そのまま昼食でその後解散。
閉会式は火曜日の放課後にやるらしいです。 いいよもう結果見えてるし(

そんなこんなで疲れました,日焼けはともかく筋肉痛は普段体を動かさない証拠だな・・・(滅
明日の閉会式の結果にでもコインを投げてぐったりしよう(謎
  1. 2006/09/11(月) 22:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋雨

社会の授業。
こーみん進めて,人民の~の原文をテストに出すらしい。
俺「何で英語なんすか」 教師「だってそっちの方がカッコいいじゃん」
カッコいいねぇ……
数学はルートの単元テストとか。
ワーク提出に朝気付いた。 危ない危ない(蹴

今週は体育祭を日曜日に控え学校でバタバタしてました。
放課後時間ギリギリまで踊りやったり。
ところで俺らのトコ踊り大丈夫なんだろうか。
体育祭プロジェクト関連で忙しい人々もいるっぽいみたいだけど会計当日することないからなー(ぉぃ
で今日は午後から競技の移動練習でグラウンドでたんですが,何でそんな日に限って綺麗に晴れるかね。 |||orz|||
火,水,木と雨続きでその雨の中を自転車こいで帰ったと言うのに(知らん
で,明日は午前が予行練習で今日と同じくらいに晴れるらしい
orz


バトン [秋雨]の続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 01:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんがっき

新学期です。始業式です。
朝行ったらまず担任が今日の時間割書いてました。
いや,それは本来一ヶ月以上前に伝えるものですよね?
朝清掃の後始業式。校長の話&表彰がやたら長くて体育座りがいい加減ダルかったけどその後の授業が40分になったので±0。
その後提出物出して白紙のしおりを突っ返されて国語で高瀬舟を聴いて4時間目。
3学年全員が多目的室に集合。で,
学年主任「体育祭の各団の優勝を祈ってクラス対抗でドミノをやろう」
えーっと,何故にドミノなんでしょうか((
5限のレクはバスケ。 一試合目から試合放棄
何か一人足引っ張って連れ戻そうとしたけど知らない(最悪
後は放課後に体育祭プロジェクトで残業したり。
とりあえず一日で何度も制服と体操着に着替えなおすのが疲れたよジョニー。

んで体育祭準備の振り替えで月曜日も休みだったんですよね。
始業式行っただけでまた3連休(殴
で月曜は友達の家に行って苺ましまろ借りたりマテパ借りたり清杉借りてみたり。
やばい,面白い(ところで宿題は

バトン [しんがっき]の続きを読む
  1. 2006/09/05(火) 03:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏休みが終ったわけですが

どうしようね(何を
テストやって高校行ってから夏休み最後の一週間でしたが,ひたすら廃人でした
ガーデン行ってたり髪切ったりFFⅢやってたり。
ガーデンは普段行かないんだけど何かツアー行こうってことでちょっとだけブラブラと。
そしたらねぇ,一人だけだったり二人だけだったりとかねぇ(笑
一人で撮った武勇伝的写真
ピンクピンクさん(誰)と一緒にめぐった時の写真 ギャンブラーΣd
メタモンメタモン叫んでるのは気のせいです(
前日の奴がなー,最高だったのに履歴見ても見当たらなかったorz

散髪はもう切れりゃいいやみたいなノリで近くの美容院でバッサバッサとホントに切るだけ。
それでも軽くなったからよかったよかった。


FFⅢ,普段はFFは元よりゲーム類金欠が故にあまり買わないんですが,RPGが何故かしたくなって衝動買い。
するとねぇ,見事に没頭してしまったわけで。
俺はRPG系はまりこむタイプらしいです(
何かDSで面白そうなの出るor出てたら買ってみよーかなーとか考えていたり。

さー始業式に臨もうかー
  1. 2006/09/01(金) 03:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

