柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くま

最近近所にクマが出没するみたいで。
休日になるとよくクマが出たって旨の放送が鳴ります(
隣の隣の学校じゃ校舎10mくらいまで来たらしい。 こえぇ。
それで学校でクマと遭遇した時の対処法を幾つか教えられました。 全部知ってたけど。
ま,普通に道歩いてればクマと遇うなんてことはないとは思うんだけど。
遇うとしたら落し物したときとか?(意味不明

今週から学校で文化祭に向けての合唱練習が始まりました。
昼休みと放課後を使って猛練習らしい。 帰宅時間が(殴
んで俺は練習中声は出します,声は。
後は歌ってる時に奇怪な踊りを踊ったり歌詞&音程間違えたりでロクなことしてません
orz(((

ヴぁとん [くま]の続きを読む
  1. 2006/10/17(火) 01:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

空白の二週間

サボりすぎだよ俺

二週間かいてませんでした,とは言ってもポケモンやってたくらいしかないんだけど(
まず一週間も前の話ですが7日に誕生日を迎えて15になりました。
で,祖母から3500円貰ってWi-Fiコネクタがジャストだったので購入。誕生日資金万歳(殴
そしてWi-Fiの凄さに感動しつつやってます。
まだポケモンしかやってないけど時期に他のでもやってみよう・・。

学校では家庭科の締め切りと格闘して,休み時間と放課後に割り箸鉄砲を作ってました。
園児達の喜ぶオモチャを作るらしい。 今更だけど大丈夫なのか割り箸鉄砲で(
でもまぁ小さいころよくやったよなこれ・・・(笑
そんな過去のことを思い出しながら作って無事金曜日の放課後に終わりました。 提出日です(ギリギリじゃん
来週からは文化祭にむけて合唱練習が入ってくるらしいです。
文化祭今年マイク担当じゃないからなぁ(何の

水の都の護神が最近になってみてみたくなってきたり。
  1. 2006/10/14(土) 01:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

