柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年

後30時間もしないうちに終わるんだなぁ。
そういやブログつけ始めたのも去年のこんな時期だったような・・・?
そんなわけで一周年っぽいんですが日にちをよく覚えていません(

とりあえず今年中に掃除はしときたいなと。 雑巾雑巾・・・。
後高円寺純情商店街と確か途中の羊をめぐる冒険は読もう(宿題やれよ

Wiiが今年中に欲しかった,1月中旬て色々遅いorz
あーゼルダやりてーなー(ぇ
ついでにDSも確か買って1年経つんだけど充電電池の消耗早すぎ・・・。
6,7時間もすればマークが赤になる。 流石にヤバい。
買った店に見せればいいのかな? まー1月2月でいいか(いいの


今年は雪全然降らないけどこのまま行ったら雪が積もらんまま年越しなんだろうか(何
  1. 2006/12/30(土) 22:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんがじょう

クリスマスやらイヴやら何やらが過ぎましたが。
クリスマスの日は歯医者にいってました(何故
後は家で宿題 orz
残るは英語と習字なんだけどなぁ,特に後者めんどい(消えて
今年中に部屋の掃除もしたいんだけどできるかなぁ。

んで昨日は買い物行ったときに,10円分の買物券を1000円分以上出して店員さん困らせました(
紙にメモってたし(笑(帰れよ

えー後で書くだろうなんてずっと先延ばしにしてた年賀状がもう期限明日です。
友達の分はやったんだけども後で住所が両面に印刷されてることに気付いたけどまいっか(悪
明日出さなかったら元日間に合わないOTL ちゃちゃっとやらないとなー。
  1. 2006/12/27(水) 23:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休み

水曜日は風邪で早退してその影響で木曜日は欠席して金曜日は帰ったらずっと寝て過ごしましたoooorz(帰れよ
起きたら数時間頭がグラグラしてたけどもう大丈夫っぽいです。

そんなわけで生き返りましたこんにちはボクは元気です。
風邪の主症状は喉の痛みと変なトコにできた口内炎だったんですが今日になったら殆ど消えました。 流石半日寝たからな

本屋行ったときにポケモン図鑑を購入。安かったからファミ通。
しかしやたら厚いな,辞書くらいあるだろ・・・(笑 1ページ1円とちょっとだし(ぇ
まぁ技覚えるレベルとか小さい調べ事するのには役立ってくれそうかなぁ。

んで今日の夜。 クリスマス会ってんで宴会行ってきました。
鍋つっついてカモの肉食って釜飯食ってってこんな料理食べるの久々だし(
かなりおいしかったです。 ついでに友達と受験合格を祈って乾杯されました(ェ

俺「さァ,そのタイに皿ごと噛り付くんだぁああああああ」
ダチ「無理だぁあああああああああ」

みたいな。 そんなノリです。 壊れてます。



年賀状OTL(書け
  1. 2006/12/24(日) 02:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴろろー

息を吹き返しました(ぇ
書かない間何やってたんだろうね。

とりあえず今日は外で雷がごろごろなる中年賀状作ってました。
何か今年は雪降らないなぁ・・・さっき外みたら微妙に降ってたけど。
積もると邪魔で寒いけどやっぱ降って欲しい(何それ

後来る年賀状は何か新年早々インパクト抜群っぽいね スーハーとかM板とかM板とか


どんな新年になるんだ|||||orz|||||
いいよ真正面から受け止めるから(意味不明

今週学校行ったら冬休みです。 しかも3日短縮(ぇ
暇みつけてポケモン図鑑も買いに行きたいなぁ。
  1. 2006/12/18(月) 01:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

