柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらないバトン

題名に~を答えようって繋げたらダメなんだろうか(は
そういうわけでエンドレスバトンなるなげぇバトンが回ってきたので答えてみます。

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

バトンタッチは皆一人ずつでやった方が楽しいよね

 * * * * * * *

●最近のマイブームは?
ネタにされること。
orz

んー,何だろ,またMTGやり始めたかな。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのがラヴニカ2パックの882円
安いのが・・・覚えてない(駄

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
MTGのカードが入らない欠陥のMTGスリーブ。
絶対もっとあるだろうけど咄嗟に出てきたのがこれ。 300いくらだったか。

●最近ショックだったこと
9版が売り切れてた

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
3歳の頃ウイスキーを誤飲しました。
すぐ吐き出したんだけどね。 引っ越す前の山ン中のうちでの出来事。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強ねぇ,特にないかな。
強いていうなら頭使う奴がいい(謎

●ボーナスの使い道はどうしますか?
学生ですぜ親方

●年末年始の予定は?
いつもどおりという。

●大好きな漫画を5つどうぞ。
漫画かわねぇ(駄

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
年号なんて覚えてないっていうか覚えないさハッハッハ
orz

●今年を表す漢字を一つ

今年中3だぜよ。

●お国自慢を一つ
水美味いぞ(ぁ

●好きな動物
猫。 しっぽ振り回してゴメンorz

●自分の性格
言われ放題言われてるけど素でモノを言うのは友達と話すときくらい。

●自分の生活に欠かせないもの
今のままだとナンだろうねぇ,PCか。
ないとウォークマンの充電が出来んくなる。

●ミーハーってどう思う?
知らん

●最近知った新しいこと
友達の誕生日
やっと3人覚えたorz

●最近でかけたところ
学校と商店街のカード売ってる店

●最後に食べたお菓子
メイプル味のポップコーン

●一番最近観た映画
最近映画観てません

●今設定している携帯の着信音
携帯なんてハイテクなの持ってない(駄

●今一番欲しいもの
自分にないもの。 欠けてる部分が多すぎる

●今一番行きたいところ
友達の家
もっと言えば都会行ってみたかったり京都行ってみたかったり

●好きなテレビ番組は?
法律の出来る行列相談所
orz

●恥ずかしい勘違いを教えてください。
勘違いと早とちりなら腐るほどorz

●「萌」って何だと思います?
植物だか木だかg(違

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
才能を俺にくれ

●貴方にとって癒しとは?
寝起き。 あのウトウトした感じが(謎

●尊敬している人は?
たくさんいる。
秀でている部分があればそこを評価する人間だからなぁ。

●最近の口癖は?
その程度か

●兄弟姉妹はいますか?
下に二人いる

●年賀状は年に何枚くらい買う?
買わないで親父から貰う

●好きな歴史上の偉人
歴史人物もなぁ,あんまり意識したことありません

●買えるけど買ってないor買えない物
500円で何を買えと(

●最近の悩み
細かいことで色々苦悩してる

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
場合にもよるけど体育≦勉強

●和風と洋風どっちが好き?
和風の家が好き

●もし生れ変わったら何になりたい?
考えたことないよ

●好きな歌は?
カルマが多いからオンリーロンリーグローリー(謎

●お笑いで好きなのは?
そういや最近観てないなぁ

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
カラオケ行かんorz

●電話派?メェル派?
携帯ないから電話

●この世に必要ないモノは?
原爆

●幸せですか?
支えてられてばっかだけど一応

●今、好きな人はいますか?
察せい。

●この世で絶対的なものは何やとおもいますか??
正しいことがホントに正しいとは限らないものさ。

●俺ん家の暖房のリモコンが無くなったんですけど、どこにあると思いますか??
ゴメン,さっき俺が喰った

●映画館とか遊園地とかの料金表にある大人と小人の
こども

●お昼何食べましたか?
給食。 カレーだったよ

●お守りにしてるものってある??
んー,あんまりそういうのはない。

●さらなる温暖化に向けて協力できるコトは??
灯油使わない(蹴

●髪を切った=失恋。と思う?
俺後10時間したら失恋すんのか(笑

●右足と左足を同時に上げるのはどうしたらいいの?
気合

●昨日、眠る前に考えたことは?
今日行ったら土曜日だ

●好きなラーメン店は?
近くのラーメン屋

●いざって時誰か頼れる人はいる?
勝手な思い込みかもしれんがいると言わせてくれ

●自分の信念は?
信念ねぇ,誇れるそれをもてるほどの人間じゃないんだよな俺は(苦笑
・・・戻ろうとしないで進む

●部屋の時計,狂ってませんか?
一つは正確,一つは電波時計,一つは意図的に4分進めてある

●この質問はいくつめですか,外国語で前の人たちと被らないように答えてください
後の人のために答えない(蹴

●トニーさんとアンディさんがいました。トニーさんはアンディさんにメンチカツをプレゼントしました。アンディさんはこのあとどうしますか。
マナバーン

●あなたは今どこにいますか?
いつもとかわらない場所にいるよ

●急にナマズが「弟子にしてください」と言ってきました。さてどうするよ?
日本語の喋れるナマズとして見せ物にする

●庭にカナヘビがいました。カナヘビは庭に巣を作っていると思いますか?
作ってるわけないね(マーフィーの法則

●お天気ですか。
天気なんじゃね?

●一年後自分と周りのみんなはどうなってると思う?
受験の合格発表の時期だから忙しないんじゃないかな。
みんなには別れることもなく変わらないでいてほしい。

●バトンターッチ
ブログ作って早々で悪いとは思うけど藍さん頼んだ(帰
スポンサーサイト
  1. 2006/03/11(土) 02:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぁーりんぐすのー | ホーム | ちょあーっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/13-6772c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

