柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない

何故だ,眠くならんorz(ぬ
月曜日に2時まで寝て,今日も11時までは寝通していたり・・・。
逆戻りしてますね,何とかします,ハイ。
って戻すも何ももうちょっとで春休みかぁ,いい加減買うもの買わんと。


~恋愛バトン~

□■ルール■□
  見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

人の好奇心を逆手に取るようなこの(駄
俺も答えてんですし引っかかった方は素直に答えましょうよ(黙れ

Q1:好きなタイプを外見で答えよう!

□髪型
長くても短くてもいいけど,キバツじゃなきゃ。

□顔
んー・・・,明るい顔?(だから具体的に

□体型
太りすぎず痩せすぎず。
まぁ自身も相手も気にしない程度なら。

□身長
同じくらいがいいのかな?
アレか,こんなこと気にしないよ何て言ったら全てに当てはまるしキリないかね,うん(

□服装
人のこと言う以前にまず自分をどうにか・・・(駄
つーわけでこういうことは言えませんと。

□職業
まぁまず学生で。

□性格
前向きってか明るい人。 俺の持ち合わせていない面ってのもあるし。
後細かいことを気にしすぎな人は多分かみ合わないのかなぁ,結構大雑把な人間だから。 そのくせ几帳面ではある(は

Q2:年上が好き?年下が好き?
同じもしくは1,2歳下くらいが。
どうでもいいんだけどロリコンの意味をつい最近友達から聞いて知った(駄

Q3:好きな有名人は?
あんまり・・・っていうかテレビ自体観ないっていう。

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、 して欲しくない事は?

□して欲しい事
ずっと一緒にいてくれとでも言う?(
んー,強いて言うなら俺の生活習慣でも直してくれ。

□して欲しくない事
あんまりお金使わせないで(殴
後無理に人に合せようとはしなくてもいいんじゃないとかくだらないこと色々。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
 人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
今までは無縁だったさ,故にノーコメント。

Q6よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
普段はおとなしいのに何かあると慌てるってか照れる?みたいな。
詰まる話あぁこういう面もあるんだなぁっていう。

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
無縁な人間には分からないけど色々ギャップのある人間だからそれについてこれるだけの順応性はいるんじゃ(な

Q8どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
さーどうだろ。 まぁ相手によりけりか。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
多分前者。 基本的に人に共感,同情してしまう救われない人間だからなぁ(滅

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
事あるたびに人にどうのこうのの感情抱く人間だから多分する・・・ハズ。


じゃあ見た人答えてね(ヤダ
  1. 2006/03/23(木) 03:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終業式 | ホーム | 発狂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/21-48f0321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

