柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離任式

離任式終了,異動が3人だけだったので以外に早く終わりました。
去年は12人だったからかなり少なくなったなぁ,ってか体育教師変われ(氏
寧ろその後の掃除が長かった・・・雑巾掛けとか久々orz

午後からは友達と・・・って最近こればっかじゃないかホント(
人のハイチュウを勝手にあけて食べたりトイレのためだけに一旦家に帰ったり友達のカード返さなかったりしたのは僕です(帰
相変わらずだなorz


100の質問に答えようってことになったので回答。

~ネギま好きへの100の質問~

見つけてどうせだからやろうって話になって,前半は深夜に答えたんだけど挫折して,んでハンパなのもアレだから今回は全部答える。
さぁてどこまで言えるかな(待



・前半
1、まずは自己紹介からどーぞ!
春休みでグダグダしてるりゅうです。

2、ネギまを見るようになったきっかけは何ですか?
内容が気になって,好奇心で買ったらはまってったのかな,確か。
もうちょっと言えば友達にハメられたorz

3、ネギまの第一印象はどうでしたか?
どんな話(ぁ

4、3-Aの生徒名を何も見ず、出席番号順で全員言えますか?言える場合は、何秒で言えましたか?
あー,無理orz

5、バカレンジャー5人の出席番号と名前、色を全員何も見ずに言えますか?
赤が8番の明日菜くらいしか出てこない(駄

6、3-Aの誰がどのクラス委員をやってるか、何も見ずにどれくらい言えますか?
さっぱりだよ(

7、3-Aの誰がどの部活に所属しているか、何も見ずにどれくらい言えますか?
明日菜が美術,エヴァが囲碁,茶々丸が茶道,大河内が水泳,明石がバスケ,鳴滝姉妹が散歩,刹那が剣道,あやかが馬術,まき絵が新体操,後は 忘却or自信がない。

8、ネギが持っている3-Aクラス名簿に記入されていることで、気になったことはありますか?
エヴァの連絡しなさいって最終的にどんな意味だったんだろう。

9、3-Aの生徒のプロフィール(誕生日、好きなことなど)について、何も見ずにどれだけ言えますか?
2,3人くらいしか(蹴

10、ネギまのお話の中で、一番好きなお話は何時間目で、どんなお話ですか?またその理由は?
5巻と6巻で刹那がこのか助けるトコ。 カッコよかった(ぬ

11、1番お気に入りのキャラクターは誰ですか?
ダントツ刹那(

12、あなたは質問11で答えたキャラを何と呼んでいますか?
刹那だったりせっちゃんだったり。 まぁほぼ前者。

13、あなたは質問11で答えたキャラのプロフィール、所属クラブ等を何も見ずに言えますか?
1月17日生まれ A型 部活は剣道
好きなことが修行とこのか
嫌いなことが曲がったこととおしゃべり
んで京都神鳴流の剣士。
持ってる野太刀の名前は夕凪(ハイハイ

14、質問11で答えたキャラを好きになったきっかけは何ですか?
このか助けることこのかの時の接し方とか気に入って。後もとより剣士ってキャラが好きだった。

15、質問11で答えたキャラにしてほしい髪型はありますか?
あった気がするけど垂らすとどうなる。

16、質問11で答えたキャラに着てほしい衣装はありますか?
これといって思いつくものがないなぁ。

17、ネギとパクティオしたパートナーだけが使えるアーティファクト(例:明日菜ならハマノツルギ)について、質問11で答えたキャラのアーティファクトは何がベストだと思いますか?(もうすでにパクティオしてる生徒だったら、実際の専用アイテム以外でも可)
やっぱ野太刀?

18、質問11で答えたキャラが登場したシーンで、好きなシーンはありますか?
シネマ館でこのかを矢から守るトコと翼広げるシーン。

19、質問11で答えたキャラからプレゼントをもらいました。中身は何だと思いますか?
何くれるか想像つかん(ぇ

20、あなたには彼女(彼氏)がいます。その状況で、質問11で答えたキャラに「好きです!」と告白されました。あなたならどうします?
さーどうだか,状況による。
多分ないと思うけどね,うん(

21、今後、質問11で答えたキャラ以上に好きになるかもしれないキャラはいますか?
まずいないわ(

22、出席番号1番の相坂さよについて一言どうぞ!
もっと影の濃いキャラになってください

23、出席番号4番の綾瀬夕映について一言どうぞ!
何で仏像がすきなんですか

24、綾瀬夕映は、本編では何かを飲んでいることが多いですが、彼女が飲んでいたもので、これは飲んでみたい!と思うものはありますか?
そうだったっけ?(待
特にこれといって。

25、では逆に、これは飲みたくない!と思うものはありますか?
とりあえず炭酸が飲めない。

26、出席番号8番の神楽坂明日菜について一言どうぞ!
過去がやたらと気になるんですが(

27、出席番号10番の絡繰茶々丸について一言どうぞ!
何でロボットが学生やってる(笑

28、出席番号13番の近衛木乃香について一言どうぞ!
刹那とはがんばれ

29、出席番号15番の桜咲刹那について一言どうぞ!
お嬢様の前でももっと素直に・・・(ぁ

30、出席番号16番の佐々木まき絵について一言どうぞ!
段々影が薄くなってきてないか。

31、出席番号20番の長瀬楓について一言どうぞ!
強すぎるよ

32、出席番号22番、23番の鳴滝風香、史伽姉妹について一言どうぞ!
段々影g(ry

33、鳴滝姉妹は風香と史伽、どっちがいい?
どっちでも(な

34、風香と史伽、どうやって区別していますか?
口調が微妙に違わなかったっけ?

35、出席番号25番の長谷川千雨について一言どうぞ!
ネット界とのギャップは何すか。

36、ネットアイドルである長谷川千雨のホームページがもし実在した場合、そこに行きたいと思いますか?
一回さらっと見て終わりかなぁ。

37、12時間目に載っている長谷川千雨のホームページアドレス(WWW.CHI-U.CO.JP、コミックス第2巻108ページ参照)にアクセスを試みたことがありますか?
そんなんあったのか・・・(笑

38、出席番号26番のエヴァンジェリンについて一言どうぞ!
結局何歳よ。

39、もしエヴァンジェリンに弟子入りするとしたら、何を教えてもらいたいですか?
戦略とかくわしそーな。

40、出席番号27番の宮崎のどかについて一言どうぞ!
ネギセンセーとはがんばって(黙

41、出席番号29番の雪広あやかについて一言どうぞ!
ショタコン直せ(

42、ネギ・スプリングフィールドについて一言どうぞ!
明日菜とのどかどっちなんd(言うな

43、アルベール・カモミール(カモ)について一言どうぞ!
クウネルとコンビやってけるよ,うん。

44、チャチャゼロについて一言どうぞ!
ご主人に似て丸くなってきてないか。

45、佐倉愛衣と高音・D・グッドマンについて一言どうぞ!
結局何なのさ

46、第1回2-A組気になる女の子人気投票で、出番の少なかった佐々木まき絵が第1位になった理由は何だと思いますか?
影で大きな力が・・・(

47、ではその人気投票で、予想に反して神楽坂明日菜が1位になれなかった敗因は何だと思いますか?
根性が足りなかった(は

48、ほとんど本編に登場したことのないキャラはまだまだいますが、仮にそのキャラがメインのストーリーができたりして、今後人気が出そうなキャラはいると思いますか?(3-A生徒以外でも可)
フェイトとか人気ありそうな。

49、あなたの好きなキャラクター1位~10位は誰ですか?(3-A生徒以外でも可)
1.刹那
2.クウネル
3.楓
4.エヴァ
5.明日菜
6.このか
7.明石
8.チャチャゼロ
9.ゆえ
10.亜子
こんなトコかなぁ,クウネルはキャラが最高(笑

50、ここで前半終了のホイッスル!後半に向けて一言お願いします。
Escキー2回も押したから疲れたorz


・後半
51、あなたは3-Aの生徒たちの修学旅行先である京都や奈良に行ったことはありますか?
京都駅で乗り換えしたくらい。 因みに修学旅行。

52、行ったことがあるという方はそのときの感想、思い出などをお聞かせください。行ったことがないという方は今後行きたいと思いますか?
京都は行ってみたいと心底思う。

53、修学旅行編本編で登場した場所は、現実に存在する場所がモデルになっている場所がいくつかあります。その場所にもし行くとしたら、あなたはどこに行ってみたいですか?
清水寺(在り来たり

54、あなたは麻帆良学園の図書館島を探検したいと思いますか?
絶対迷う(

55、あなたは麻帆良祭に行ってみたいと思いますか?行ってみたいと思う方は、参加したいアトラクション等はありますか?
行ってみたい気もするけどアレ全部回れんのかな・・・。

56、3-Aの生徒で、妹にするなら誰がいいですか?
亜子。 うるさいのが1人くらい欲しい(謎

57、3-Aの生徒で、姉にするなら誰がいいですか?
刹那(

58、3-Aの生徒で、恋人にするなら誰がいいですか?
明石とか楽しそう(ぇ

59、3-Aの生徒で、結婚するなら誰がいいですか?
そこまで考えないな(笑

60、3-Aの生徒で、「この人と遊びに行くとおもしろそう」だと思う人は誰ですか?
明石とか亜子とか。

61、3-Aの生徒で、「この人の手作り料理を食べてみたい」と思う人はいますか?
刹那(また
どうでもいいけど段々深くなってきてないか・・・(笑(えん

62、3-Aの生徒で、「この人はスポーツが上手」と思う人は誰ですか?
武道四天王だっけ,あの人らありえんでしょ(

63、「3-Aの生徒で、○○(生徒名)が△△という格好をしたらすごい似合うと思う」という文章の空欄(○○や△△)を埋めてください。
んー,服装は出てこないんだよなぁ。

64、3-Aの生徒で、誰が一番頭がいいと思いますか?
エヴァとかやっぱ賢そう。

65、3-Aの生徒で、誰が一番勘が鋭いと思いますか?
パル

66、3-Aの生徒で、誰が一番強いと思いますか?
龍宮とか刹那とかその辺り。

67、3-Aの生徒以外のキャラで、「○○(兄弟、恋人、師匠などなど)にするなら△△(キャラクター名)がいい!」という文章の空欄(○○や△△)を埋めてください。
クウネルに一回ついてってみたい(

68、1日だけネギとカモ以外のキャラになれるとしたら、誰になってどんなことをしたいですか?
このかでみんなと喋るとか(何故

69、1日だけネギになれるとしたら、どんなことをしたいですか?
魔法で空を(また在り来たりな

70、もしネギになったら、あなたは真っ先に誰とパクティオしたいですか?
s(ry

71、1日だけカモになれるとしたら、どんなことをしたいですか?
金儲け

72、ネギま以外の赤松健先生関係の作品を読んだことはありますか?
読んだことなし

73、ラブひなについて一言どうぞ!
知らん(

74、赤松先生のホームページを見たことはありますか?
なし

75、あなたは自分のホームページをお持ちですか?お持ちの方は、どんな内容なのかお聞かせください。
作れたらいいな的にしか。 てかどんな回答期待してんだこの質問(ぇ

76、週間少年マガジンは立ち読み派?それとも購入派?
友達の家で友達が買ったのを見る(悪

77、マガジンで連載中の漫画で、ネギま以外で好きな作品はありますか?
んー,特に。 てかマガジンの方はあんまり読まない故。

78、かってに改蔵やさよなら絶望先生でおなじみの久米田康治先生ですが、彼の作品を読んだことはありますか?
ないよ。 そういや友達の家にあったなぁ

79、読んだことがある方は、久米田先生の作品中で赤松先生作品のネタが使われることについてどう思いますか?読んだことがない方は、作品中で赤松先生作品のネタが使われているお話を読みたいと思いますか?
特には。

80、ネギまのコミックスは買いましたか?
一応。因みに色々と伝説が(

81、これまで発売されたネギまのコミックスで、一番好きな表表紙は何巻ですか?その理由は何ですか?
6巻。理由なんて言うまでも(帰れよ

82、これまで発売されたネギまのコミックスで、一番好きな裏表紙は何巻ですか?その理由は何ですか?
裏はあんまり着目してないなぁ。

83、コミックス巻末に収録されている初期設定資料集、カバーを外すと見れるキャラ解説等はよく見るほうですか?
まだ数巻しかみてない。

84、コミックスで通常版と特典つき限定版が発売される場合、どちらを買いますか?
よほどのことがない限り前者

85、限定版に特典がつくとしたら、どんな特典がいいですが?
しおり(微妙すぎ

86、ラブひなファンブック0巻や∞みたいに、ネギまのファンブックが発売された場合、それを買いますか?
内容にもよるかなぁ。

87、ネギま関連のCDが発売されていますが、買ったことはありますか?
金ない買いに行くのダルすぎる

88、質問87で買ったことがあると答えた方は、どのキャラのCDを買いましたか?買ったことがないと答えた方は買わない理由をお聞かせください。
上記の通り。

89、今後ネギま関連のイベント(声優イベント、赤松先生のサイン会等)が開催された場合、そのイベントには参加したいですか?
あんま参加する方じゃ・・・それ以前に金g(

90、ネギまのグッズ(CD、DVD、ゲーム以外)で、欲しい商品(未発売のものでも可)はありますか?
ないなぁ。

91、ネギまのTVアニメを見たことがありますか?
こっちやってない(

92、見たことがある方はその感想を。見たことがない方は、今後見たいと思いますか?
何か後押しがあれば観るかも。

93、アニメ版「ネギま」のビデオまたはDVDを買いたいと思いますか?
精々借りるで留まりそう。

94、ネギまのゲームが発売されていますが、それをプレイしたことはありますか?
ゲームの存在をつい最近知った(

95、今後発売されるネギまのゲームを買う予定はありますか?
ない

96、ネギまのデスクトップアクセサリーが発売されていますが、それを買いましたか?
かってない

97、ネギまに関連した様々な同盟(キャラクターに関連した同盟など)がネット上で多数存在しますが、何かに参加していますか?
何にも,てかそこまでいかん(

98、あなたが考えるネギまのセールスポイントは何ですか?
キャラ1人1人が細かい。

99、今後のネギまに何を期待しますか?
もっとキャラの個性を生かすとかとか。

100、後半終了!最後に一言どうぞ!
疲れた,多分半分くらいは投げやりorz


やっぱ持ってて好きってだけで深くまで精通してないから結構詰まったな・・・(駄
因みにhttp://space-seven.hp.infoseek.co.jp/より
  1. 2006/03/27(月) 18:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何月ですか | ホーム | 友達と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/25-27d3eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

