柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪雪雪

昨日に続いて雪が降ってました。
朝とか5センチくらい積もってましたしねorz
正午にはそれでも融けてたけどまだ融け残りあったな・・・。

今日も友達の家に行きました,ってか雪と向かい風の中押しかけましt(
風くらい止んでくれよOTL
帰りは流石に迎え呼んで,途中で新学期から履くズック購入。
靴ヒモ通したけど買ったばかりのクツってのはどうもなぁ・・・(何

後どうでもいいんですけどエイプリル・フールですね,まぁ俺は往々にして騙される側なんですけど(ぁ


まぁそんな特筆すべきこともない日でした,後バトン2個回答。

~胸キュンバトン~

いや,胸キュンとかさ・・・(笑(うな
ったく最近ダリぃのばっか来るorz

・胸キュンするポイント。
早速なんだよコレ(
ポイント・・・? ポイントとかあるモンなのかコレ(ぁ

・憧れの胸キュンシチュエーション。
ゴメン,本気で出てこん(
あー,夜の海辺とか? わからん(帰れよ

・胸キュンする言葉。
何かあったっけ?(誰に聞いてるの

・聴くと胸キュンしちゃう曲。
曲とかさァ(笑
あーじゃあ軽いノリでハピマテ,もっと言えば3月の(却

・胸キュンキャラ5名。
ワタッコとかシャワーズとかあーあとハピナス?(何で
そしてこのせつは外せない(

・今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
何かあったなぁ。

・胸キュンに名前をつけるなら?
PTA会長。

・胸キュンしたときに貴方の心の中でする音は?
パリンッ みたいな(ちょっと待て

・次に回す闘士5名
朧氏とB氏とサイガとちょこ。
ハッハッハ任せた(帰れお前


~ゴキブリバトン~

指名のされ方が理不尽すぎるしorz
同じGでもゲジゲジじゃなくてよかったと切に思う。

1.あなたの好きなゴキブリの種類をあげてね。
わもんごきぶりしか知りません

2.ゴキブリに対する思い出を綴ってね。
小学校の頃友達が掌にゴキブリのっけて先生に見せてた。
そして揚げたら美味いよとか言い出す先生(笑

後夏休み台所で見かけて走って逃げたっけなァ,無脊椎動物は苦手なんだよ(

3.ゴキブリはなにで殺す派?
毒殺

4.ゴキブリはどうやって食べるのが好き?
先生の言った通り揚げる。 いや,俺喰わないけどさ(笑

5.このバトンを渡すゴキブリどもを三匹選んでね。
いくらゴキバトンだからって酷いな(笑(うな
朧氏とB氏とちょこ。
ゴメn(失せろ


終了。 答える気がまるで感じられん(笑(真面目にやれ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/01(土) 02:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何事もなく | ホーム | 何月ですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/27-207decca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

