柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休みが終わる

数日書いてませんでした。 だって書くことが(帰
3日にクラス発表があったらしんですが,風と雨が強かったのでダルくなって俺は行きませんでした。
まぁ何組かって情報は入手したんですけど。 3年連続2組だってさ。
それ以上は知らないんで初日の下駄箱という問題が(行っとけよ

因みに昨日は隣の市まで出かけてました。
服とかベルトとか買えたんで良かったかなぁ。
そしてやっと財布も小6の修学旅行の日から使ってるお値段105円の財布から買い替えることが(

そろそろ自主勉強とかもちまちま始めようかなぁとか。
教材はワーク20冊にチャレンジと申し分ないし(蹴


後30時間もすれば新学期,早いなァ。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 01:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新学期 | ホーム | 何事もなく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/29-11ac4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

