柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず

今日も1時半に起きて,ドアのガタガタ鳴る音を聞いて自転車で出かける予定だったのを断念して布団に潜りなおした人間です。
風量及び風向も天気予報で知らせてくれりゃいいのに(

起床後はコーヒー片手に本読んでました。
読み終わったら勉強しようか掃除機かけようかで悩んで机に向かってんだしってことで勉強を1時間半ほど。 さて,掃除機いつかけようかな
んでさて次に何をしよう・・・と考えている現状に至っています。


土曜日は・・・友達が持ってきたキットカットを「鬼はー外ー」とか言う奇声とともに投げつけていた記憶しかないなァ(


~「○○」バトン~

○○の中に回し主の名前を入れて答えるバトンだとか何とか。
ということはこの場合ブレバトンになるのかね。

ってかないと思いたいんですが俺に名指ししたバトンをスルーとかしていたら教えてください。 いやまぁ自分で確認しろよって話なんですが(滅


・その方の見た目は? 会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!
すんげー面白い人

・性格は? 会ったことが無い場合はコメント(掲示板等の)想像で。
決めたことをすぐに実行できるっていうか,そんな感じ(何

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
仲はいいんじゃ(謎

・動物にたとえるなら?
ぬ・・・喩えるとかその類が苦手なので(駄

・その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
あー,色々出てくるなぁ(

・あだ名を付けて下さい!
ぶれるイカ

・このバトンを回す5人
答えてみたら時間潰しくらいにはちょうどいいかなと感じる方,ようは答えたい人答えてください(
スポンサーサイト
  1. 2006/04/16(日) 18:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨風 | ホーム | 理不尽>>

コメント

よし、リフレクトされてないけど僕がまたやるよ(ぇ
  1. 2006/04/17(月) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. B氏 #GMryxIek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/33-5e741cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

