柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人並みにおごれや!

3限に数学があって選択を挟んで5限にまた数学がありました。 おいおい
そしてその選択Ⅲで数学をとった人は3時間連続数学・・・よかった国語で(ぁ
その数学でレベルアップって題目で問題を3問くらい出て。 そしたら
クラスメート「先生、それ経験値いくらもらえるんですか」  教師「大体一問ではぐれメタルくらいもらえるんじゃないか」
教師「じゃあハイ答えて」 クラスメート「先生もうちょっと待って」 教師「早くしないと逃げるよ」
・・・やめてくれ(笑

放課後は5限終わってやったー帰れるーと思ったら学級タイムでなんかするから残れとか。 何をするのかと思ったら
1階渡り廊下にあるモナリザの絵を各班一人ずつ見て秘密を見つけてきなさい――題して”だびんちこぉど”
名前が某映画に似ているのは気のせいってヤツです(
目的としては班の団結力を高めるとか。 そして4つ見つけた班から解散。
結果俺らの班が一番最後でした。 ちゃんとしろや班員(黙れ
そんな数学教師兼担任がおもれー日でした。


バトン。  放置しててスイマセン(滅
指定型バトン。 回ってきた題について答えるンでよかったっけ。
とりあえずゴスロリとりゅーこで回ってきました・・・って後者さ(

・最近思う「ゴスロリ」
最近思うも何も考えたことがないよ(

・この「ゴスロリ」には感動
長門のゴスロリとかなかったっけ 印象に残ってるのそれくらい(ぁ

・直感的「ゴスロリ」
直感・・・お人形?

・好きな「ゴスロリ」
だから好きも何も(ry

・こんな「ゴスロリ」は嫌だ
あー、思いつかん

・もしもこの世に「ゴスロリ」がなかったら
俺個人としては特に日常生活に変わりはないよ(蹴


・最近思う「りゅーこ」
ひどぉいりゅーこ

・この「りゅーこ」には感動
てれやりゅーこ

・直感的「りゅーこ」
ひどぉいひどぉいりゅーこ

・好きな「りゅーこ」
泣き叫ぶりゅーこ

・こんな「りゅーこ」は嫌だ
ひどぉくないりゅーこ

・この世に「りゅーこ」がなかったら
日常生活に支障は(ry

ごめん、手抜いたってか他にどう答えろと(消えてなくなれ

最後に回す人と「指定」
・Bさん  古泉君でどーぞ(

スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 23:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<102円 | ホーム | やんけー>>

コメント

あははははは(ァ
早くしないと逃げるよ」って…先生グッジョブ(待て
ほら、早く倒さないt(黙れ

すぐ逃げるもんなぁ、はぐれメタル。
…苦労しますよねぇ(何
  1. 2006/06/10(土) 12:08:20 |
  2. URL |
  3. Riku #Knya96cQ
  4. [ 編集]

どーもーっす。

あの時はクラス中で大爆笑でしたからねぇ(ぁ
その表現で数学2時間あったのを許せましたよえぇ(

しかし問題が逃げるってどこに逃げるんだろ・・・(笑
  1. 2006/06/11(日) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/49-b04ecaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

