柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

・・・この連休中何をした(待
とりあえず土曜日は特筆することもなかったか。じゃあ何したん。

んで今日は10時半くらいに激しい雨の音で目が覚めました。 休日の俺としてはかなり早い方です(滅
そしてぶつ森起動。
1カブ97ベルだったので有り金全部はたいて3400カブ買い込みます。 大丈夫か。


あーで進研ゼミ始めましたっていうか何ていうか。
何かしようって言い出したのは俺なんですが。 いや,流石に何かやらないとマズいかなぁと。
親も親で行動が早い。 わざわざファックス買うとか何やってんだOTL
・・・果たして俺に一年やり通せるのか否か。


またバトン答えてみるってさ。

~色バトン~
1.赤といえば?
炎。
何か支えとか原点とかそんな感じがするなぁ。
命の灯火(何

2.青といえば?
空。
太陽とか雲がいい感じにあると和む。

3.オレンジといえば?
・・・オレンジジュース(駄
ゴメン,普通に思いつかなかったOTL

4.黄といえば?
ミカン
orz(

5.緑といえば?
植物
自然はまわりにあるからそれでも馴染み深いね。
緑に赤や黒をタッチして使うのが主流です(違

6.紫といえば?
和風の着物とかそんなん?
アホかorz

7.紺といえば?
どちらかといえば渋い感じ。
黒ほど暗くないのがまた好き。

8.ピンクといえば?
何だろうねぇ,パッと出てこない。
・・・桃ってトコか(待

9.茶といえば?
月日の経った木の柱。
際どいトコ来るなぁ。

10.白といえば?

何か柔らかい感じが(謎

11.黒といえば?
己のライフと代償に強力なこうk(だから違
どこまでも続く暗黒とか。 何か暗いな。

12.金といえば?
こがねなのかきんなのかかねなのか(
お金とか高級そうなモノしか浮かんでこないけど金が全てだなんていいたくは無いなぁ。

13.銀といえば?
某氏(蹴
個人的に金よりか銀の方が好き。
色が自然ていうか何だろ,カッコいいし。

14.グレーといえば?
へ? コンクリート?(帰
後なんだ,大理石とか案外そんな色じゃないか。
地味だなorz

15.おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。
深い赤が好き。 夕日だったり何だったり。
後黒とか青とか緑とかも好k(多いよ
・・・こう見ると万物に存在する色も中々奥が深いんだなぁと改めて。


 ̄○ ̄ ̄
スポンサーサイト
  1. 2006/02/26(日) 19:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンだよバトン | ホーム | orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/5-145207f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

