柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッキー

あぁ,明日七夕かぁ(だから何


昼休みに選択Ⅳ歴史とってる人に召集命令。
普通に召集ならよかったんですが,担当の先生が剣道部曰く休み終了5分前に来きたりする時間にルーズな先生で。
何だよ総合やらせろよ的なノリでもまぁ給食食ったらすぐ行ったんですがねえぇ。
そしたら誰かがゴミ箱の中にゴキブリがいるのを見つけたらしく,みんなゴミ箱蹴ったりパスしたり倒したりして遊んでたら,俺が蹴ってゴッキー一匹ご降臨。
ひっくり返った格好で出たもんだからダチにほうきで飛ばしてました。 みんな必死に笑いながら逃げてたし(笑(うな
しかも気がつくと一人が「もう一匹出そうぜ」とか言ってもう一匹を解放してました。
今度のは普通に出たから走って逃走,その頃先生が思ったより早く到着。
で,先生が「早く殺せよ」って言って机どかして何するかと思ったら,普通に靴で踏みました。
潰したとき「キュウッ」って鳴ってたし・・・(笑
すぐに室内はワーワー騒ぎ出したんですが,先生,騒ぎに乗じて「あちょ~」とか言いながら生徒に靴の裏押し付けないでください(

この家では滅多にゴッキー見ない・・・ってまぁ見ないに越したことはないんでしょうが。
一回だけ夏休みの夜中台所に行ったら見つけたのは記憶にあるかなぁ。
で走って逃げたのをダチに言ったら大爆笑されたのはもうどうにもならんね(チキン

で帰りにちょうど学校の校門を出たトコで雨が酷くなってきました。 家に着く頃にはやんでました いじめかorz
だからこの半端な時期は嫌なんさ(知らん
スポンサーサイト
  1. 2006/07/06(木) 01:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつい | ホーム | 憂鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/54-a1d8bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

