柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつい

今週と先週が切り離されたみたいに以上に暑くなりました。
今日学校行ったら朝から離任式だってんで体育館へ行ったら,あっちーorz
何でこんな蒸し風呂みたいなトコにみんな集まらんとならんのだこのやろーとか思ってたら離任されるALTの先生登場。 何かお母さんまでいます。
そしたら一人,「おい,写真持ってるしw」
んー,いや俺の目にはアレはカメラにしか見えないんだが。
暑いと感じるのは校内共通らしく,社会科教師兼坊さんも「授業進まないし暑いしイライラしてんだよー」とか。
開始30秒だけ下敷きで仰ぐ時間くれました(ぁ
で,45分後

言ってるそばから雑談で授業潰してるし(笑(うな

ってか公民も何処まで進んでるかわからんし大丈夫なんだろうか・・・大丈夫だよね?(

午後の2時間は校内主張発表会。 会場は蒸し風呂密閉体育館でしかも征服とか帰れorz
適当に聞き流してちゃかちゃかと感想書きましt・・・ってか途中隣のヤツとナメクジ書いてましたごめんなさい。




あー美術の課題やってねーorz
スポンサーサイト
  1. 2006/07/11(火) 22:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨ざーざー | ホーム | ゴッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/55-4a0e1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

