柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面談

何でブログ書こうって日に回線切れr(ry
今週は1,2年は二者面談,3年は三者面談ってことで短縮授業。
昨日が俺の面談日だったんですが,1時半放課なのに面談開始が3時15分。
有り余る時間どうやって過ごすか悩んだ結果とりあえずずっと本読んで暇つぶし。 そんで時間。
場所に向かうときちょうど一緒に出た別の先生に「何質問されるか分かるか? これだけは言わないでくださいって先生に口止めしなくていいのか?」なんていうプレッシャー攻撃喰らいました(
まぁ自身は早く終わらせたいわけであって特に緊張も何も・・・(ぇ

その面談は進路希望の理由とかありきたりなこと聞かれた後不意に4月初めにやったNRTのテスト返されました。 あーこんなのもやったなァ。納豆とか適当な単語当てはめて遊んだ記憶しかないけど。
そんなこんなで案外あっさりと終わりました。
三者面談てもっと話し合うイメージがあったから以外だったり。
で夏休み中にちゃんと復習して模試に備えろってことだったから,休み入る前に宿題手つけてもいいよね(消えて

スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 21:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お・り・が・み | ホーム | 雨ざーざー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/57-9c49d0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

