柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り

金曜。 体育祭の会計担当で昼から学校へ。
各プロジェクトの必要なものが書かれたリストを担任に提出してOK出たら先生からお金貰って買いに行けるんですが,
先生「これホントに大丈夫か?」「予算ギリギリだなぁー」「この式の意味がわかんない」
5回くらい突っ返されました。 おのれ担任orz
でやっと許可下りたんで領収書とお釣り持ってくるように行ってプロジェクトの連中に買いに行かせました。 ホントは会計ついてかなきゃいけないんだけど。
あーでしかも買出しの途中に俺帰っちゃった。 ゴメン,することない(消えろ
月曜日行ったときになんか言われそうだなー(

土曜 夕方から駅前商店街で祭りだったんで行ってきました。 規模はここらじゃデカい方なのかな?
まぁ目的は踊ることじゃなく勿論屋台ですが(蹴
祭りの前にカメクラ寄ったり祭りの途中ハプニングがあったり祭りの後は補導の時間ギリギリまで自転車で店行ってたり。 
久々に楽しかったです,こんな機会もあんまりないし。
今日は花火だけどどうしよう

バトンみたい。


・答え難いバトン

■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
半端なトコならモミアゲが無難?(訊くな

■ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?
沖縄弁と大阪弁

■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
んな(笑
小学校のときカレー出る日が火曜か水曜だったからその間。

■大根下ろしに別名を付けるとしたら何が良いですか?
土星怪獣ブロッコリーマン

■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
サル(

■日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
スーパーボール沢山容易してふっとばしたい。

■「人間」とは何でしょう?
大脳が発達した二足歩行の動物。
詳しく知らん

■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい。
30年前に戻れたら何がしたい?
・・・なんで30年前なんだ。

■前の人の質問に答えて下さい。
Qあなたの聞かれても困る質問はなんですか、3つ以上答えてください。
・宿題終わった?
・ところで3年連続で7月中に宿題全部終わらすって言ってるよね?
・ところで達成した記録はないんだけど今年は達成できるよね?
orz

■次に回す五人は?
タツさんにパス
スポンサーサイト
  1. 2006/07/30(日) 02:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TTAGGG | ホーム | お・り・が・み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/59-3dec175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

