柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延びた

バトン
金曜日にしようと思って断念したエンドレスを(滅

エンドレスバトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近ショックだった事
8月がもう半分終わった。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
受験勉強

・今年を表す漢字を1つ!
転 転倒の転ではなく転機の転。 色んな意味で変わり時。

・何歳ですか?
14歳を10ヶ月以上満喫しております。

・好きな色は?
青と赤と緑  夕暮れ時の色(謎

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(1つだけ)
パイロキネシス(あってどうすんだ

・好きな芸人は?
誰だろ,陣内とかアンタッチャブルとか。

・身長は何cmですか?
165+数センチってトコかなぁ。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
逢いたいよホントにできればなんだけど 曖昧にしてたそんな僕の気持ちが 答えを酷く鈍らせてるんだ♪
違うの?(違うよ
自分の良き理解者ってのは欲しいねうん。

・今、食べたい物は何ですか?
この空腹を程好く満たしてくれるもの。

・寝る前に必ずする事は?
どうでもいい考え事 してるうちに寝る

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
来年世界を救うよ

・子供の頃の夢は?
卒園式かなんかで威勢よくラーメン屋って言った記憶が

・何フェチですか?
何やろねぇ。

・一番最近送ったメールの内容は?
知らん(おい

・明日何する?
午前中に起きて叔父さんから借りたゲームでもするかねぇ。

・携帯の機種は?
携帯ないよ

・次の休日の予定は?
ゲームしてパソコンかまって本読んで勉強

・好きな人に告白!どんなセリフで行きますか?
恋愛に明るくないと全く思いつかんわけで。

・1000万円渡されたら何をしますか?
札風呂  後札の絨毯に札の毛布に札の枕n(消えろ

・ひとり言って言いますか?
呟き程度なら。 明らかに人に聞いて欲しいようなわざとらしいのはしない。

・束縛する?
さぁ

・べジータか、ゴクウか。
分からん,べジータ?

・ズバリ携帯の最終着信履歴は誰?
携帯ないよ

・携帯の待ち受けは何ですか?
k(ry

・最近はまってる歌手は
ミスチルとか19とか音速ラインとか。

・次に廻す5人
誰かいましたらどうぞ。

・初めて買ったCDは?
BUMPだっけ?

・最近買った物は?
ダチに頼まれたネギま15巻限定版をアマゾンで。
金払えよ(知らんよ

・貧欲に集めているものは?
カード。 お金の行方の3割は占めてるだろうな(

・今一番行ってみたい所。
北海道  来年行くらしいけど

・今はまっている漫画は?
ローゼンメイデン

・暇な時どうしますか?
ネットサーフィンしたり本読んだり。

・今までで一番の思い出は?
一番と言われても。  遠出することがないからそれが印象深く残ってるかな。

・あなたは今、誰に、どんな言葉を言ってもらいたいですか?
同じ中3として夏休みだらけてる受験生に一言。
えーできれば蔑まない方向で(駄

・このバトンのトップランナーのことどう思う?
サケの放流と同じだろうね,放って見つけてどんな風に育ったのかを楽しむんじゃ(謎

追加・半年経った自分ってどうなってる?
勉強やら何やらで忙しくなってるといいんだけどなぁ(
  1. 2006/08/16(水) 03:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お泊り | ホーム | TTAGGG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/61-1f9c003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

