柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り

土曜から火曜までばーちゃんの家泊まってきました。
裏の川でウグイ釣ってみたりバーベキューとか色々やりました。 暑かったけど楽しかったなぁ。
って夏は暑いよなァ(エアコン野郎
蚊にも何箇所か刺されました。 あーO型だよ俺。

夜寝るときは初日にムカデ並みの大きさのヤスデ,次の日はゲジにムカデと多足類の大歓迎を受けました(
ムカデの足赤いのがぁぁ・・・orz
母さんはムカデ見るなり「ギャァァァアア」と布団引っ張りながら叫んでました。
光景自体は笑えた(笑(最悪
そのムカデは爺ちゃんに孫の手で倒されガムテープでグルグル巻きにされましたと。 爺ちゃんつえェ(お前はチキン

後墓参り。 我が家の墓は山の中を軽く通り越して山の中腹みたいなトコにあります。
山だけあって道がすげぇ。 勾配は急すぎだし軽自動車一台分の幅しかないから反対から車来たらどうするんだろうアレ。
っていうか凍ったら車出せないんじゃないのか(
後アブがうざったいの何の・・・虫除けしとけばよかったかな。

帰ってきたし心を入れ替えて勉強しよう(出来るの


バトン
皿液型バトンだそうだ。

こんなバトンがあるのも日本だけだろうなぁ(笑(うな

・自分の血液型は何型ですか?
O型  保育園時代はオーとは読まずにゼロまたはレイと読んでたことを白状します(滅

・血液型で合う合わないはあると思いますか?
あったところでねぇ。 まぁ一日の占いと同じく軽くラッキーとかへぇーとか思う程度には。
ふと思い出したけどO型はA型だかO型だかと相性いいとか言ってたのは何の番組だったっけ。

・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
あんまり言われたことはないなぁ。

・自分の血液型で得した、或いは損した事はありますか?
特にないかな。 あったとしても気の持ち様。

・友達で一番多い血液型は何ですか?
社会の授業で教師が脱線して血液型調べてたけどそんときはAかBが多そうだった。

・各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→えーわかりません(論外
B型→同上(殴
O型→飽きっぽい(
AB型→個性豊か?

orz(帰れ

・もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
AB型が少ないって言うんならなってみたいね(何それ

・苦手な血液型はありますか?
意識したことない(笑

・恋人(好きな人)は何型ですか?
日本人で一番多い血液型はA型。  てなわけでA型(意味不明

・旅行に4人で行く事になりました。
A型は堅実に用意するし,B型はあれやこれや言ってる隣でO型は無関心装うしAB型は気の利いたこと言うんでないかね。

・バトンを廻したい5人をどうぞ。
血液型バトンだし俺と同じO型の方どうぞ(
スポンサーサイト
  1. 2006/08/16(水) 03:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<あちぃ | ホーム | 延びた>>

コメント

君、O型なんだね。僕といっしょ。
ともだちになろうよ。
  1. 2007/09/26(水) 03:51:01 |
  2. URL |
  3. 皿液型O型の人物 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/62-04a8632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲジの予感♪

ゲジ- style=&quot;background-color:pink&quot; 学名- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot; ''Thereuonema tuberculata''- style=&quot;background-color:pink&quot; 和名- styl
  1. 2007/06/18(月) 09:52:41 |
  2. ムシラーの前世

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

