柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちぃ

何か気がついたらテストが一週間後に迫ってました。 勉強してねーorz
英語が出来ません英語が。 これをどうにかしないと。
理科と数学ならまだ出来るらしいんだけどな・・・(ぇ
っていうかだらけてるせいで7時に起きれるかどうかから疑問だったり。

久々にどぅぶつの森起動。
何か顔ぶれが全然違う(
夏だからわんさかいる虫を適当に捕獲して捌いて,後で釣りもしとこう。
そろそろダイパも予約しないとなぁー。


バトンらしい

自分バトン
1.何歳の自分を見てみたいですか?
30歳 何となく

2.1番好きな事は?
やっぱ好きなことしてる時とか?

3.人から血液型を予想されて、一発で的中された確率は?
あんまりないかなぁ

4.自声は高い?低い?
多分低い

5.○○さんって□□だね~と言われた事は?
嫌味だの短気だのと。 後なして俺が火星人なんだいサルよ(脱線

6.幼い頃の夢って?
ラーメン屋

7.嫌いだったのに好きになった物や事ってありますか?
納豆とか色々

8.次の5人にバトンを回してください。(何人でもOK )
謎ポンとぽけもぐらさんとリンクルさん


もういっこ。
人間性バトン
・回してくれた方の印象をどうぞ
絵が上手くて面白い

・周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
うるさい人(ぇ

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
朗らかな人 機転の利く人 指摘の上手な人 上手くまとめられる人 優しい人
あー適当だな(おい

・では反対に嫌いなタイプは?
クドイ人

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
思ったことを言えるようにはなりたい。
後咄嗟にジョークが出てくるようになれb(ry

・自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
どもー。

・そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
殆ど回っちゃってるらしいからパス

・日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
いや回す人が(駄
  1. 2006/08/18(金) 23:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブラックリスト | ホーム | お泊り>>

コメント

どうもリンクルです。

定期テストの恐ろしさは分かります。
私も英語が出来ませんから(黙りなさい

バトン貰っていきますね。

では
  1. 2006/08/19(土) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. リンクル #aHaqQ8yI
  4. [ 編集]

どーもっす。

英語はアレですね,何かもう投げやりになりそうd(おい
テストは迫っているのに・・・orz
バトンの件了解しましたー。

  1. 2006/08/20(日) 03:23:41 |
  2. URL |
  3. 赤蛇 #syahmkC.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/63-a58bbb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

