柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンスクール

また間隔空く・・・(滅

水曜日になんちゃらかんちゃらー。
いきなりクラスのに呼び出されて行ったら買出しに同行しろと。
それだけかい(
そういやレシートそろそろまとめないとなぁ

木曜。 学校で集合時間5分後からテスト。
えーそのテスト,勉強したて寝ようとしたら何故か眠れなくなり,結果寝ないでテスト受けるという廃人レベルなことをやりましたorz
幸い眠気はあまりこなかったからよかったんですが。
全体的に時間足らなかったし数学全部埋まらない(駄
テスト中の試験管になってる3学年教師は本読んでたり採点したりするから最前列だと気になって仕方ないし(

金曜は高校見学行ってまいりました。
朝7時20分に駅集合てorz
本来なら3年生は学校でなんちゃらあったらしいんですが俺らだけ抜け駆けという形に。
で,電車に1時間ほど揺られて駅についたら,先生寝てて降りてこないし
窓叩いて起こしたけどあのまま電車行ったらどうなってたんだろ・・・(笑(うな
スクールバスで駅から校舎行って見学して体験かなんかして。
トレーニングルーム・・・(何
エアコン完備なぁ,この学校あちゃいからなぁ(
12時ごろ解散で無事終了と。
帰りは先生寝てなかったな(当たり前

バトンが回ってきた。
何かなげェ(笑


100問バトン

100問・・・

1:名前は?
りゅうだったりアカウントとかはあかへびでとったり。

2:名前の由来は?
何だったっけなァ。

3:生年月日は?
1991年10月07日

4:ホームページの由来は?
名前? 何か適当に思いついた(ぇ

5:住んでる所?
これ質問する側もやる気ないよな(笑
新潟県の端っこ。

6:学校&オフィスは?
どう答えりゃいいんだこれ
しがない中学生ですよ。

7:趣味は?
読書だったりゲームだったり。

8:部活は?
帰宅よ

9:好きなゲームは?
ポケモンかな。 あとメトロイドとか

10:よく使う路線は?
電車使わん(駄

11:インターネットするようになったきっかけは?
覚えてない

12:またそれはいつからですか?
小・・・4か5か。

13:好きな食べ物は?
はんばーぐ

14:好きな有名人は居ますか?
ほりえm(   ゴフッ,スピードワゴンとか。

15:あこがれる(尊敬する)人は誰ですか?
んー,宮部みゆきさんとか。

16:今まで一番嬉しかった事は何ですか?
記憶を掘り起こすのが(

17:自分の好きな所は?
あるかな(待て

18:また、自分の嫌いな所は?
もっと会話が上手くなりゃいいんだけど。

19:好きな言葉は?
悪の組織だ。    orz 呉越同舟

20:将来にどんな希望がある?
自意識過剰になって失敗とかだけはしたくない。
希望じゃねェ(殴

21:よく行く場所は?
ひらせい

22:人生で一番辛かった事は?
小学校の時とか。 まぁアレがあって今の俺がいるわけで。

23:友達からどういう人だと言われる?
皮肉屋(蹴

24:人生で一番ハマったものって?
ゲーム?

25:この世界で本当に大切なものは何だと思いますか。
希望  この世からなくなったらどうするよ

26:好きな歌は?
逢いたいとかスワローとか週末旅行とか夕凪の橋とか
音速ラインばっかだな(

27:好きな本は?
ハルヒとかダメですかそうですか。
火車とかクロスファイアとか。

28:好きな映画は?
映画みない(駄

29:人生で一番感動した事って?
テレビとかでしかない。
誰か希望と慈悲を(

30:朝はご飯派?それともパン派?
気分によってまちまち

31:何かコレクションはありますか?
MTG

32:何か宝物はありますか?
自我。 自分は一人なんだぜ(ぁ?

33:一生忘れられない出来事って何かありますか?
あー,どうだろ

34:幽霊を見た事がありますか?また見た事があればどういうものか
いいねぇ幽霊見てみたいねぇ(憑かれろ

35:人生で一番楽しかった夢ってありますか?またそれは何?
何か一回ハチャメチャな夢を見た気がするんだけど(笑

36:何か自慢はありますか?
ない

37:もし明日死ぬとしたら、その前に何をしたいですか?
整理整頓とか色んな人に感謝とか。

38:好きなスポーツは何ですか?
甲子園は見る分には面白い(ぇ
やるんなら大して強くないバドミントンとか

39:好きな動物は?
猫  にゃぁ

40:学年は何年生?
中3

41:身長は?
4月に165で数日前学校行ったら伸びたとか言われたから168くらい?

42:体重は?
50とちょっとあるんかな(駄

43:部活は普段何してる?
命がけで帰宅してるぜ

44:友人から何て呼ばれてる?
大抵において苗字。
後クララとか火星人とか(何それ
ギルガメッシュと呼ぶアホも一人いたな(

45:行きたい国ある?
考えたことなかった

46:家出は何回ありましたか?
ないよ

47:自殺しかけたことありますか?
まさか

48:ニイタカヤマノボレ
へ?

49:長官、敵艦が機雷攻撃してきました。
サン・グロモ(以下略)

50:数学検定どうなった?
受けたことないんだけど(笑

51:好きなドラマは?
ドラマみない

52:(´A`)マンドクセ
宿題か?

53:彼女いる?
いないよ

54:昔はいた?
いないっての

55:(´A`)マンドクセ
知るか(笑

56:くらえ~、ゼロ戦スペシャル、連打ミサイルぅ~
蜂の巣にするぞー

57:貴方は不良?
いいえ

58:ウイルスメール送っていい?
送料と手数料込みで500円な

59:飛行機乗りたい?
国内なら

60:飛行機好きじゃないんかい?
落ちるかもしれんねん。

61:何で乗るのが嫌い?
墜落して無人島生活という王道を否定するというのか?(帰れ

62:降服はする?
するとみせかけてグサり

63:鉄道模型はいつ始めた?
やってない

64:次の等式を[]内の文字について解きなさい?
何で聞くんだ(笑

65:(1)-y=3[]


66:(2)+2y=8[]


67:(3)2-3y=4[y]


68:(4)3-5y=15[y]
4 orz(氏ね

69:さーて、次の問題
ハイ,赤の方,何番?

70:君幸せって何かね?
へ?

71:似ている芸能人は?
ほりえm(

72:一言言って。
ところで今日お前ンちだっけ?

73:ケータイは持っている?
もってない

74:君何歳?
普通っていうのもアレだけどこういう質問って序盤に乗り越える質問じゃないのか(笑
14

75:勉強は?
誰か教えて(論外

76:何で数学は嫌いなの?
時間が足らんのよ

77:何で英語は嫌いなの?
わからんから

78:好きな教科は?
理科とか社会とか 飽く迄好きなのであって得意なのとは違うよ(殴

79:嫌いな教科は?
全部(帰って

80:何で自然科学部物理チームに入部したの?
賄賂(

81:くらえー連続大砲攻撃
活頸衝頸混合変化,千斬閃

82:どうだ参ったか
負けたことにしといてあげるよ

83:トラトラトラ
はい?

84:資格は持ってる?
いや,特に

85:他は?
追求するくらいなら他の質問用意しろよ(笑

86:野球はどこファン?
無所属

87:ロッテファン?私もです
いやだからさ

88:金ずかい荒い?
金ずかいちゃん?

89:君愛って何かね?
一緒にコタツでぬくぬくしながら結論出そうぜ

90:君勇気って何かね?
冥王星を太陽系から外すこと

91:メールできる?
一応

92:このホームページつまらない?
つまれ

93:だいぶ質問でなくなってきた
100問って題してるんだからちゃんとしろよ(笑

94:好きな歌は?
車輪の唄とかアルエとか天体観測とか

95:演歌好きですね
全然

96:あなたは何者?
偽者

97:だいぶ詰まってきた
OK,後3問だ

98:あなたのPCはノート?それともデスクトップ?
ノートォォォォオオオオ

99:機種は?
さァ

100:最後の一言
次はちゃんとやってくれ

次の方ー
ちょげむちょげむちょげむちょげむちょげむのポンポンポーンさんどうぞ。
  1. 2006/08/26(土) 00:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休みが終ったわけですが | ホーム | ブラックリスト>>

コメント

蜂の巣にするぞー で爆笑(ぇ
  1. 2006/08/27(日) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. B氏 #GMryxIek
  4. [ 編集]

どっかで絶対使おうって野望があったもんですから(笑(帰って
  1. 2006/09/01(金) 03:39:20 |
  2. URL |
  3. 赤蛇 #syahmkC.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/65-601cbdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

