柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんがっき

新学期です。始業式です。
朝行ったらまず担任が今日の時間割書いてました。
いや,それは本来一ヶ月以上前に伝えるものですよね?
朝清掃の後始業式。校長の話&表彰がやたら長くて体育座りがいい加減ダルかったけどその後の授業が40分になったので±0。
その後提出物出して白紙のしおりを突っ返されて国語で高瀬舟を聴いて4時間目。
3学年全員が多目的室に集合。で,
学年主任「体育祭の各団の優勝を祈ってクラス対抗でドミノをやろう」
えーっと,何故にドミノなんでしょうか((
5限のレクはバスケ。 一試合目から試合放棄
何か一人足引っ張って連れ戻そうとしたけど知らない(最悪
後は放課後に体育祭プロジェクトで残業したり。
とりあえず一日で何度も制服と体操着に着替えなおすのが疲れたよジョニー。

んで体育祭準備の振り替えで月曜日も休みだったんですよね。
始業式行っただけでまた3連休(殴
で月曜は友達の家に行って苺ましまろ借りたりマテパ借りたり清杉借りてみたり。
やばい,面白い(ところで宿題は

バトン
兄さんバトン(意味不明

・その方の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ!
っていわれてもなァ。 なまず?(蹴

・性格は?会った事無い場合はコメント(掲示板等)想像で。
気さくで明るい人。

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
なるよな兄さん

・動物に例えるなら?
キャットフィッシュ

・その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
まな板

・あだ名を付けて下さい!
謎とりさん。

・このバトンを回す5人
謎ポンに返して課長さんに送球。
  1. 2006/09/05(火) 03:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋雨 | ホーム | 夏休みが終ったわけですが>>

コメント

だしょ、おもしろいでしょ!!?(出たよ
これで君もまた一歩大人の階段をのぼったね☆


…バトンキャッチいたしました。
  1. 2006/09/06(水) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. 銀ぴか #Q2uDoHQQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/67-3b4eea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

