柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト

かなりサボったな・・・(駄

というのも―っていえるのかもアレですがテストがあります。27日と28日。
初日が28日じゃなくてよかった・・・ポケモンの発売日だし(蹴

そして今日も高校見学。 自宅から歩いて徒歩5分くらいのトコにある高校に行ってきました。
校舎見学の時間短くね?(何
帰りは現地解散だから楽でした。近いって便利だなぁ(

明日は陸上大会で授業が午前のみです。
といっても入試問題解かされるらしいんですがorz
・・・素直に国語やって寝ます。
  1. 2006/09/22(金) 01:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公民 | ホーム | 体験入学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/71-ea527926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

