柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くま

最近近所にクマが出没するみたいで。
休日になるとよくクマが出たって旨の放送が鳴ります(
隣の隣の学校じゃ校舎10mくらいまで来たらしい。 こえぇ。
それで学校でクマと遭遇した時の対処法を幾つか教えられました。 全部知ってたけど。
ま,普通に道歩いてればクマと遇うなんてことはないとは思うんだけど。
遇うとしたら落し物したときとか?(意味不明

今週から学校で文化祭に向けての合唱練習が始まりました。
昼休みと放課後を使って猛練習らしい。 帰宅時間が(殴
んで俺は練習中声は出します,声は。
後は歌ってる時に奇怪な踊りを踊ったり歌詞&音程間違えたりでロクなことしてません
orz(((

ヴぁとん
電車に乗ってる時バトン

・手始めにあなたのHNをお答え下さい。
りゅうとかあかへびとか。

・よければ所在地も。
西日本と東日本の境目で緯度は韓国と北朝鮮の国境と同じくらいだったかな(分からん

・さらによければ生年月日も。
1991年10月07  この前誕生日でしたさ

・さて、あなたがよく乗る電車は?
わからん(ぇ

・差し支え無ければ区間もお答え下さい。
サー

・あなたは定期を使っていますか?
殆ど使わないからノー。

・いざ乗ろうとすると大変なラッシュです。勇気を出して乗り込みますか?
田舎なのでラッシュとは無縁(答えろ

・乗り込んだ電車、行き先の駅に止まりません。焦りますよね。
すげー焦る

・あ、席が空きました。でも目の前に老人が立っておられますねー…どうしますか?
その老人に渡すよ(ホントか

・席の前には社長系の男と女が座っています。どのような関係でしょう。詳しくお答え下さい。
魔法使いと魔人の関係(謎

・あなたの携帯が鳴りました。常識ではどうするべきでしょう。
土下座

・じゃああなたの場合、どうしますか?
持ってないけど多分適当にやり過ごすんじゃ(蹴

・取りあえず音楽を聴くことにしました。何を聞きますか?
んーGoing Under Ground

・音楽を聴いていると次の駅に着きます。乗車してくる人が気になりますか?
いや

・発車して少し行った所で信号待ちになってしまいます。何をして暇潰ししますか?
考え事?

・今気付いた事ですが、横の女の人のストッキングが伝線しているのを運悪く発見。
もちろん声掛けたりしないですよね?目を逸らしますよね?
さぁ(さぁって

・斜め前に座っている人がかなり友達に似ています。声を掛けてみますか?
ホントに友人でも多分声かけない(蹴

・降りる駅に着きました。しかし駅名を見ると…乗り過ごしています。
自家用ジェットで戻る

・長い電車の旅、お疲れ様でした。無事着く事が出来ました。悲惨だったバトンの感想をどうぞ。
基本的に電車あんまり使わないんだよなー(おい

・次に渡したい電車に遅れそうな5人は?
謎ぽぉん
スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 01:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風邪 | ホーム | 空白の二週間>>

コメント

わかったデシ。
  1. 2006/10/18(水) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. 謎ぽぉん #e4RitRBc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/74-6f87053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

