柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うー

誰か学校で薬飲むの忘れないようにする方法教えてください(
持ってくるの忘れたり帰り際に気付くってのが多々。
まぁ今日は5時間目提出の数学ワークを答え見て埋めてたので時間なかったと言えばなかったんですが。
因みに単元のテスト範囲(笑(テスト前にやれよ
それで返ってきた単元は93。
時間ギリギリだったのも影響してか定理,定義をそれぞれ定義,性質と書いたり他色々なアホ回答してました。
それでいて証明が9割気合だったり角度計算全部1分以下の暗算だったのに全問合ってたし。 何故だ(ぁ

んでh・・・ゴホッ,Iluneさんからバトンが回ってきたので答えます。

※見た人はすぐやるバトン

好奇心のまま続きを見たあなたはこのバトンに・・・って酷い(笑
まぁそんなことはないだろうけどさ。

・今,何処にいる?
自宅の自室

・今,一番近くに誰がいる?
台所の母親が最短距離かな。

・今,どんな服装?
パージャーマー(蹴

・今,何飲みたい?
さっきも飲んだけどコーヒー

・今,まわりを見渡して,一番目についたものは?
色々と乱雑に散らかってますorz

・今,誰に会いたい?
いや,誰って言われても(ぇ

・その人に今伝えたいことは?
元気でやってる?
何となく回答になってないような。

・今一番歌いたい歌は?
なんでしょねぇ。

・今頭の中でパッと思いついた言葉もしくは台詞は?
「何処へ行こうというのだね?」

・今の体調は?
耳が痛いのは何故でしょうか。

・今どんな気持ち?
もう年が明けてから2ヶ月経ったんだねぇ。

・今すぐこのバトンやってもらいたい人
これを見たあなたは今すg・・・ではなくやりたいor気が向いた人どーぞ。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/01(水) 00:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春がきた | ホーム | 色々あったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/8-8dd2e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

