柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

大晦日に掃除したはずなのにもう部屋が散らかってます。
一週間でなんでこんなに散らかるんだ(お前

最近4時に寝て午後に起きるというダメ人間の象徴みたいな生活が(
凶も4時に寝たのに9時過ぎに出かけるとか何たらで叩き起こされましたorz
妹がスキーウェア買うってんでそれに同行。
服屋とデパート何件か回ったんだけどパジャマとズボン買う時以外することありませんでした(蹴

あ,福袋買ってない。

書くことないからバトン
アイツバトン

『約束』

回ってきたら必ずやる!

そして必ず誰かに回す!



■回してきたアイツは?

□アッキョ



■アイツはあなたの何?

□さびとり兄さん



■アイツの事ぶっちゃけうざい?

□地球が火星と入れ替わってもそんなことないぜ



■アイツって頭おかしいよねー

□いや全くもって。 寧ろ俺g(ry



■アイツのイイ所なに?

□誰にも負けないネタ魂



■じゃあ逆に悪い所は?

□ステーキ食べた(お前だから



■アイツと何処に行きたい?

□夜道の鯰屋



■アイツを食べ物に例えろ!

□サーロインステーキ



■アイツを学校の教科で例えると?

□体育?(ぇ



■アイツは天然?

□じゃあないな(



■アイツは犯人?

□ゲジゲジステーキ食わせた犯人だ。



■アイツと一日入れ代わったら?

□卒アル見る(そいいん



■アイツはヲタクだ

□ちがう



■アイツが居なくなったら?

□それはないぜ。



■アイツは自分にとってどんな存在?

□ネタを語り合う仲



■アイツとシちゃう?

□またネタろうぜ



■アイツに一言

□これからもがんばってネタ作ろうぜ



■回す人8人(送り返し有り)
んじゃまずアッキョに送り返し。
後気分バトン貰ったからまかせたちょここ(そいいん





     気分バトン
①今の気分を漢字三文字で表してください。
超絶暇

②今の気分をカタカナの文字で表してください。
暇だからなんとかして(宿題

③今の気分を英語で表してください。
I am you.

④今の気分を長々と説明してください
何かもうすることがないっていうかやる気が起きないんだよね,うん。そりゃ宿題は残ってるさ,物どかしてしゃかしゃかってやれば習字くらいは終わるよ?だけど気が乗らないんだよね。だけど冬休みは月曜日までだから後ちょっとなんだよねってここで休み明けにすぐテストがあるのを思い出したぁあああああああああ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおrz(帰れ

⑤なぜそんな気分なのか説明してください
思い出したから

⑥いつもどんな気分なのか漢字三文字で表してください
暇眠暇

こう見ると似てるなぁ(全然

⑦いつもどんな気分なのかカタカナの文字で表してください
シコウサクゴ

⑧良い気分の時はたいてい何をしてますか?
寝てる

⑨悪い気分の時はたいてい何をしてますか?
寝てる

⑩次にまわす人5人
ひろすぃいんとアッキョ兄さん頼んだ。
  1. 2007/01/06(土) 23:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<wii | ホーム | あけおめー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/81-59d7ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

