柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wii

wiiが家にやってきました。
何かゲームで落としたのを売ったみたいで扱いは中古なんだけど新品という。
そんなわけで新品状態のを低下より1200円安く手に入れることができました
買ったの親だけど(ぇー
とりあえずソフトはゼルダ購入。
親父は横でwiiスポーツとか言ってたけどまぁそのうち買うだろ(蹴

とりあえず設定だけしてみました。 ネット繋いだり時間合わせたり。
明日の天気が見れるのは感動。


宿題もとりあえず終わらせて明日から登校・・・起きれるのか?(滅


アイツバトンが返ってきたらしい。

■回してきたアイツは?

□おかし村のちょこ姐さん


■アイツはあなたの何?

□アヒル隊長n(ry


■アイツの事ぶっちゃけうざい?

□ぶっちゃけてもぶっちゃけなくてもうざくない。


■アイツって頭おかしいよねー

□頭おかしいのは俺だよー


■アイツのイイ所なに?

□全世界のナマズのために日夜悪と格闘してるって聞いたぜ


■じゃあ逆に悪い所は?

□Mいた何とかしてくれないとそろそろ俺死んじゃうよ


■アイツと何処に行きたい?

□火星


■アイツを食べ物に例えろ!

□チョコクッキー(


■アイツを学校の教科で例えると?

□英語とか


■アイツは天然?

□それは違うぜ


■アイツは犯人?

□夜食べるものがないのはちょここが持って帰ってるからだ(違うから


■アイツと一日入れ代わったら?

□観光(何で


■アイツはヲタクだ

□ちがうっしょ


■アイツが居なくなったら?

□泣いてみる(な


■アイツは自分にとってどんな存在?

□相棒。ってか似たようなのさっきやらなかったか(知るか


■アイツとシちゃう?

□森の通信はもう一回したい,途中で切れたし(orz


■アイツに一言

□これからも頼む(何を


■回す人8人(送り返し有り)

□ストップ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 01:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久々の | ホーム | 久々に>>

コメント

初めましてm(_ _)m
颯胡と申しますッ。
バンプのバトン、やらせて頂きました”
そちらの方にも、コメントしてあります。
でわ、失礼しました~・
  1. 2007/01/10(水) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. 颯胡 #4riZCfWE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/82-a2a65e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

