柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭が

通学路の下見には行ってきました。乗換駅でクラスメートにばったり遭遇するというサプライズが。
っていうか,入試,発表,下見と高校行く日は決まって雪が降ってたのは何故でしょう(雪男

入試の後夏休みに次ぐ連休なのでずっと寝てばっかで,そのせいか3日に1日くらいの割合で頭が痛いです。
今日も痛かったのにこれくらい大丈夫かなーと高を括って友達の家に行きました。
帰ってきたら割れそうなくらいに酷くなってましたorz(馬鹿
アレかなやっぱ11時は遅いか(
でも起きたら雪は気が滅入る(知らん

台所にて。
俺「アレだね,寝すぎるとうつ病とかになりやすくなるらしいしね」
妹「うつ病になってしまえ。 ヶーッヶッヶ」

○| ̄|_
スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 21:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a prayer | ホーム | 久々の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/84-b0e6bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

