柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a prayer

「ごきげんよう,久しぶり」の前と後だけ取るとゴキ○リだね(だから

今日は高校の入学式で着る服を買いに出かけてました。
買いに行った先で学年主任の先生と遭遇。 子供連れてたし(
ちらっと会話したら,離任式で3学年の担任(っても3クラスだから3人)は全員異動するらしい。
朝新聞見たときは自分の担任見つけられなかったけどどこ行くんだろう(ぉぃ
その離任式は月曜日なんですが,その時提出の卒業記念のなんちゃらの美術の奴まだやってn(
日がないなぁとは思いつつももう今日は疲れたんで起きたらやります(消えて
  1. 2007/03/24(土) 23:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離任式 | ホーム | 頭が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/85-56233073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

