柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅー学

そんなわけで入学式です。
無事入学しましたというかしてしまいました。
どうも周辺が混む思ったら今日から花見解禁なのね・・・。
連なる屋台に混じってお化け屋敷があるってのは一体どういう(笑
ってかやっぱ規模が違うなぁ,さすが日本三大夜桜(何

入学式はずっと座って話聞いてるだけなので暇でした(殴
だから呼名の時ずっと聞いてたんだけど,同じ名字の人いねぇ(
まぁ,名字はともかく名前くらいは同じ人がいてくれたっていいじゃないか。
式の後紙配ったり説明あったりの後解散。
生徒手帳の写真が犯罪者みたいな顔なのは何でだろう(

その後定期券買ったりなんちゃらで帰りました。
入学式やっても春休み生活が長かったせいかまだ自覚がなかったり・・・。
まー来週いっぱいで何とかなるかな?(ならん
スポンサーサイト
  1. 2007/04/06(金) 23:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1週間 | ホーム | オリエンテーション>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/08(日) 19:35:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/88-22892cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

