柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春がきた

もう3月ですね,ハイ。
卒業式があったり修学旅行があったり。 一年前はインフルエンザでぶっ倒れてた頃です。
まぁ,個人的には雪が融けて天候が良くなればそれで(蹴

今日も卒業式やら卒業生に贈る歌の練習とかして。 あー式も月曜日かぁ。
んでその合間友達と会話とかしてたんですがその時に
「俺はお前を本気で別の次元から来た奴だと思ってるから」
・・・最近君ら俺に対するあたりが酷くなってないか(お前普段どんだけ
まぁホントに何の悩みも無くヘラヘラと生きてる奴かどうかはお察しを(

んで最近こればっかですがまたバトン。


まず晃さんから。
~Musical Baton~
1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
知らん(ぇー
多分そこまで入ってないとは思うけど。

2:今聴いてる曲
スキマスイッチ「ボクノート」
さっきからリピートしております。
何か良いよ,DVDも良かった(ぁ

3:最後に買ったCD
↑のボクノート限定版

4:よく聴く,または思い入れのある曲5曲
・チェリー
・あの紙ヒコーキくもり空わって
・車輪の唄
・突然
・天体観測
こんなところかなぁ,他に出てきそうな気もするけど。

5:バトンを回す人5名
ここですとーっぷ。


2個目。 ちょっこっこから回ってきました(誰
~バトン"テスト"~
1:気になる微生物をあげよ。
土の中にいる奴。

2:のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。
マキロン>>>ごはんつぶ>納豆>アロンアルファ≧セロハンテープ>>さびとりハイターストロング>>>のり>ばんそうこう>ねりあめ>ボンド

3:気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ
過酸化水素(違

4:憎たらしくなる漢字を1字あげなさい
「際」
国語テストでこれ間違えて2点落としたし(流石馬鹿

5:今現在のあなたの心情を表す形容詞を1つあげなさい
ぎこちない

6:I can't answer this question because I am poor at English.
和訳しなさい。ただし、英語が苦手だからわかりません。という回答は認めない
なら,英語が得意ではないので答えません
はん(失せろ

7:道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
言葉が通じず道も分からないということをアピールして逃げる

8:キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい
たていすかんなにらせ
縦椅と子鉋とニラと背
ダメか(

9:胸がときめく角度は何度か求めなさい
1度

10:(8+136+2+4x13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと
24・・・? 違う自信あるけどこれでいいや。

11:あなたの最高時速は何kmですか。 道のり÷時間〓速さ で求めよ
学校までならチャリで15分くらいだけど何分おんちなので距離がわかりません。
30きろめーとるまいじでいいじゃん(よくない

12:地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい
みんなで資源を大事に使って二酸化炭素等の排出を減らす努力を。
ジャストか

13:ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか
恐らくは米

14:あなたはそれについてどう思いますか?
日本食の原点

15:切なくなる球技を1つあげなさい
ばすけ

16:前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。
難易度の高い順に並べなさい
スキップ>>>>>腕立て伏せ>反復横飛び>前転≧飛び箱3段

17:ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい
スゥーって吸い込んでハァーって吐き出す深呼吸はあったはず。

18:疲れましたか?疲れた理由を述べなさい
ボケるのが疲れた。

19:最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする
0点でもいいからここで止める(帰
ボクを0点から救いたい方答えてください。
  1. 2006/03/03(金) 00:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MTG | ホーム | うー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/9-1ffaf739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

