柳龍流

ナマモノ一匹30円。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日に中学2,3でお世話んなった先生に友達3人と会いに行ってきました。
最初は俺が通ってる高校の最寄り駅にある商店街の探索だったのが,先生の家が近い→どうせだから突撃してみね?→よしじゃあ明日決行だ
的な流れで昨日の今日で実行に(笑
前日の土曜も夜になってから電話したので承諾してくれるか不安だったんですがそれもあっさりとOKくれて,でしかも駅まで車で迎えに着てくれました。
家の寺の方がバタバタしててそっちにゃ行けないらしく変わりにその辺をぶらぶら。
4人が4人とも高校が違うので,マックでその辺のことを話したり。
入学式の前に高校から苦情が入るって先生も大変だな(笑(うな
その後何件か店をハシゴして昼前には別れたんですが,またお盆に泊りがけで来いと(笑
行くっきゃないな(帰

んで今日は部活初参加。
ホントは先週の木曜から始まってたんだけど情けない理由で今週から。
今日一日やったけど中学の頃帰宅部だった身には100回くらい死ねそうな内容です。
まぁ慣れるしかないかなぁ。 いつになるか知らんけど(氏

そんな明日は自然の家に合宿です。
歩くのはいいんだよ,校歌合唱大会があるのもいいんだよ,ただ夜に180分のスタディータイムがあるのは何とかならんのかorz
さっさと準備終わらしてニボシになってきます。
  1. 2007/04/23(月) 22:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 五十六>>

コメント

ふぁいとー!
最初は手首のあたりとか腹筋とか太ももとか筋肉痛になると思うけど、パカパカ思い通りに打てる様になったらメッチャ楽しいと思うし。
  1. 2007/04/26(木) 01:56:54 |
  2. URL |
  3. 銀ぴか #Q2uDoHQQ
  4. [ 編集]

何か最初はランニングとか筋トレとかがメインで,一年がコート使えるのは3年生が引退してからみたいなんだよねぇ。
その基礎からへばってるけど(
でもがんばるようん。
  1. 2007/04/29(日) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akahebi.blog53.fc2.com/tb.php/91-a6415aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

