柳龍流

ナマモノ一匹30円。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅー学

そんなわけで入学式です。
無事入学しましたというかしてしまいました。
どうも周辺が混む思ったら今日から花見解禁なのね・・・。
連なる屋台に混じってお化け屋敷があるってのは一体どういう(笑
ってかやっぱ規模が違うなぁ,さすが日本三大夜桜(何

入学式はずっと座って話聞いてるだけなので暇でした(殴
だから呼名の時ずっと聞いてたんだけど,同じ名字の人いねぇ(
まぁ,名字はともかく名前くらいは同じ人がいてくれたっていいじゃないか。
式の後紙配ったり説明あったりの後解散。
生徒手帳の写真が犯罪者みたいな顔なのは何でだろう(

その後定期券買ったりなんちゃらで帰りました。
入学式やっても春休み生活が長かったせいかまだ自覚がなかったり・・・。
まー来週いっぱいで何とかなるかな?(ならん
  1. 2007/04/06(金) 23:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オリエンテーション

あーというわけで行ってきました高校。
前日寝すぎたせいで夜全然寝付けず,結局一睡もせず行くハメになりました(帰
帰りに思ったけど素直に寝ときゃよかった(

とりあえず登校。
俺だけ制服だったらどうしようとか思ったらみんな制服だったからよかった(何が
で,生徒玄関でクラス表示。
理数科だから最後だろうなーと思ったら案の定最後でした。
1クラスだからずっと出席番号かわらないのか・・・(ぁ

部屋入って担任紹介とか書類配布とかあって全体指導なんちゃら。
理数科だけ火曜日6時間まであるらしい orz
終わってからマークテスト。
この辺りから寝てない反動が出始めてちゃっちゃか終わらせてバタンキューでした((

飯挟んで3教科と何か調査やって教科書と体育関係モロモロ購入。
ジャージとシューズ選ぶのに時間喰ったし柔道着嵩張るし教科書が馬鹿みたいに重かったり散々でしたOTL(
持ち運びが疲れるよ,そして何で電車にあんなに待たされたんだ(

そんなわけで帰ってきた時にゃくたくたでした。
帰ってきてから寝たんだけどもう何もする気がしないので大人しく倒れます。
  1. 2007/03/29(木) 01:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離任式

離任式でした。
朝は普通に親のどっちかが丁度いい時間に送ってくれるんだろうと思ってたら,どうやらどっちも仕事らしく。
仕方なく8時に父さんの仕事ついでに途中まで送ってもらいました。
着いても30分くらい暇だったしorz

んで式は予想より多い数の先生が異動でした。
理科の先生が行くのはちょっとアレだなぁ,3年間お世話になったのに(担任は
昨日あった能登半島沖の地震,この家も結構揺れたんですが寝ぼけてたせいで風で家が揺れてるんだとしばらく思ってました(
聞いたところみんなそうだったらしくて俺だけだと思ってたからちょっと安心した(笑(うな
式が終わった後にクラスの文集配られました。
その中の一つ。
『クラスでの思い出:○○(俺の名字)の存在』
・・・orz

アレ,そういえば美術の奴渡さなかったけど大丈夫なのかなぁ(
  1. 2007/03/26(月) 23:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

a prayer

「ごきげんよう,久しぶり」の前と後だけ取るとゴキ○リだね(だから

今日は高校の入学式で着る服を買いに出かけてました。
買いに行った先で学年主任の先生と遭遇。 子供連れてたし(
ちらっと会話したら,離任式で3学年の担任(っても3クラスだから3人)は全員異動するらしい。
朝新聞見たときは自分の担任見つけられなかったけどどこ行くんだろう(ぉぃ
その離任式は月曜日なんですが,その時提出の卒業記念のなんちゃらの美術の奴まだやってn(
日がないなぁとは思いつつももう今日は疲れたんで起きたらやります(消えて
  1. 2007/03/24(土) 23:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭が

通学路の下見には行ってきました。乗換駅でクラスメートにばったり遭遇するというサプライズが。
っていうか,入試,発表,下見と高校行く日は決まって雪が降ってたのは何故でしょう(雪男

入試の後夏休みに次ぐ連休なのでずっと寝てばっかで,そのせいか3日に1日くらいの割合で頭が痛いです。
今日も痛かったのにこれくらい大丈夫かなーと高を括って友達の家に行きました。
帰ってきたら割れそうなくらいに酷くなってましたorz(馬鹿
アレかなやっぱ11時は遅いか(
でも起きたら雪は気が滅入る(知らん

台所にて。
俺「アレだね,寝すぎるとうつ病とかになりやすくなるらしいしね」
妹「うつ病になってしまえ。 ヶーッヶッヶ」

○| ̄|_
  1. 2007/03/20(火) 21:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最近の記事

最近のトラックバック

プロフィール

あかへび

Author:あかへび
へなへなと更新していきます。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。